★”帝国劇場「ムーラン・ルージュ」” | ゲゲゲの街のセラピスト ちろちろのブログ

ゲゲゲの街のセラピスト ちろちろのブログ

アレルギー掛けこみ寺で安全意識の高い方の瞼やお肌トラブル、育毛、エクステアレルギーの軽減、改善。お肌に優しいsacraジェルエデュケータ在籍サロン。耳つぼスリムビズ認定サロン。健康重視のサロンメソッドをしています。

 
 

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ←ランキングに参加していますので

ブログランキング・にほんブログ村へ

久しぶりの更新になりましたが

突然、思い立ちムーラン・ルージュ!ミュージカルへ。

一路真輝さんが絶賛されていたので
思い切って当日席で観賞。

2階席最前列センターで良いお席でした。
人酔いしないように予めレメディーを摂って
行きました。

東宝エリザベート初代の一路真輝さん。
2000年からずっとファン。
一路真輝さんのブログで眠っていた感覚が
起きてしまいました。

ムーラン・ルージュー!ザ・ミュージカル。

 


この日のキャストはサティーンが平原綾香さん。
素敵でしたね~。

クリスチャンは若き甲斐翔真さん。
凄く素敵でした!。


シドラー 松村雄基さん

ロートレック 上野哲也さん

デューク Kさん

サンティアゴ 中河内雅貴さん

行って良かった。
元気が貰えた。

何を勘違いしたのか?
宝塚劇場へ行っていまい受付の方に
誘導されました(汗)。

 

方向音痴や場所違いは未だに現役です。
 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへぽっちとクリックお

願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

ゲゲゲの街のセラピスト - ブログ村ハッシュタグ
#ゲゲゲの街のセラピスト