★帝国ホテルの桜の装花  | ゲゲゲの街のセラピスト ちろちろのブログ

ゲゲゲの街のセラピスト ちろちろのブログ

アレルギー掛けこみ寺で安全意識の高い方の瞼やお肌トラブル、育毛、エクステアレルギーの軽減、改善。お肌に優しいsacraジェルエデュケータ在籍サロン。耳つぼスリムビズ認定サロン。健康重視のサロンメソッドをしています。

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ←ランキングに参加していますので

ブログランキング・にほんブログ村へ

今年も帝国ホテルの桜は華やかで

燐として美しくその位置を輝かせていました。

毎年同じ風景でも美しさは同じ。

感動は広がり気分が上がりますね。

こちらのエネルギーが落ちてれば

それなりに上げてくれるし
エネルギーが高ければ高い分心地よさが
増しますね。

ロビーに向かえば多くの人の感動が
ロビーに残り
次々に訪れる人の心にも
バトンタッチされ更に感動が重なります。

ロビーの花達のお役目は大きいです。
ただ美しくいれば、それだけで多くの人の思い迄
包み込んでくれます。

ここに来て良かったと宿泊する訳ではないのに
穏やかに過ごせる時間。

そういう意味では帝国ホテルのロビーの

お役目は大きいかな!。

他にもロビー装花のあるホテルは沢山あるけど
ロビーを行きかうだけでピアノ演奏が
耳に入る事でラウンジに立ち寄りたくなるし。

ボーとしてたり行きかう人を眺めたり
文章を読んでみたりと好きな時間を過ごる。


(プラザの2階装花)
また来年も楽しませて貰いたい。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへぽっちとクリックお

願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ