★ある日の猫 | ゲゲゲの街のセラピスト ちろちろのブログ

ゲゲゲの街のセラピスト ちろちろのブログ

アレルギー掛けこみ寺で安全意識の高い方の瞼やお肌トラブル、育毛、エクステアレルギーの軽減、改善。お肌に優しいsacraジェルエデュケータ在籍サロン。耳つぼスリムビズ認定サロン。健康重視のサロンメソッドをしています。

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ←ランキングに参加していますので

ブログランキング・にほんブログ村へ

とある日、抗議をしてきました。
にゃんにゃんにゃん!ってな感じで。

思うように動かないので
痺れを切らして私に物申しています。

大人になったね!と誤魔化す私。

猫との生活は学びが多い。


なんだか目が回るほど、頭が忙しい。

ホメオパシー医学専門学校のFホメオパスの
勉強に、遠隔療法の仕事とと
どちらも付きっ切りの作業。

半年ほどホメオパシーの勉強ができなかった。
試験があるのに!。時間よ止まれ!と願う。

どちらの知識も貴重で、相互関係がある。
学んで仏、知って仏。

自分で勝手に、そう思う。

自分の為、猫の為、お客様の為、動物の為、
人様の為に役立つ。
副作用も害もなく不必要な物が体から出ていく。
本当に素晴らしいと思う。

ドイツ発祥のホメオパシーは王室や海外では
当たり前の医学。

病院でダメな場合はホメオパシーセンターへ
無料で搬送されるイギリス。

お陰様で私の持病もホメオパシーで喘息も
気管支炎も治ってしまった。

その奥に潜む慢性病が原因のようだ。
プラセンタの皮膚のアレルギーに
今迄体に入れた水銀、💉や抗生物質が原因。

マヤズムとの関係なども面白く奥が深い。


通わず出来る遠隔セラピーも驚きの一つ。
お客様にも、なかなか好評で良い。

いつか、この子も苦しまずに安らかに
送り届けたい。
そんな事は辛いけど眠るように送り届けたい。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへぽっちとクリックお

願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ