★中洲川端でランチ | ゲゲゲの街のセラピスト ちろちろのブログ

ゲゲゲの街のセラピスト ちろちろのブログ

アレルギー掛けこみ寺で安全意識の高い方の瞼やお肌トラブル、育毛、エクステアレルギーの軽減、改善。お肌に優しいsacraジェルエデュケータ在籍サロン。耳つぼスリムビズ認定サロン。健康重視のサロンメソッドをしています。

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ←ランキングに参加していますので

ブログランキング・にほんブログ村へ

前記事の続きで博多、上川端でのランチに
鈴懸の本店へ向かいました。

まだ午前も早い時間でしたので
さほど混みあう事もありませんでしたが
早々に並ぶ方が増えてきました。

和菓子も頂きたい思いでしたが
まずは大人気のランチを頂く事に。

この日は焼きカレー。
ドリアにみえますが中は煮込んだ
カレー味のドリアです。


「凄くおいしい」と言うのがぴったり。
修飾する必要もありません。


行列の絶えない鈴懸本店。
地元の方が並ぶのですから。

和菓子も本当に美味しいです。
本店にしかない和菓子も沢山あります。

博多に行かれたら、お薦めですね。
 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへぽっちとクリックお

願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ