★10歳のお誕生日は石原さくら先生の撮影会へ | ゲゲゲの街のセラピスト ちろちろのブログ

ゲゲゲの街のセラピスト ちろちろのブログ

アレルギー掛けこみ寺で安全意識の高い方の瞼やお肌トラブル、育毛、エクステアレルギーの軽減、改善。お肌に優しいsacraジェルエデュケータ在籍サロン。耳つぼスリムビズ認定サロン。健康重視のサロンメソッドをしています。

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ←ランキングに参加していますので

ブログランキング・にほんブログ村へ

先月の事。
大事な娘が10歳の誕生日を迎えました。

いろんな出来事が重なり約一か月も遅れてしまいました。


猫のカメラマンの石原さくら先生に夏祭りの
イベントモデルで撮影していただきました。


3回目ですが、まだまだ緊張していますが、少し慣れてきた様子。
10歳となると老猫の仲間入りです。

今まで、元気でいてくれて本当に心から感謝でした。
これからも自然療法でセラピーしてあげたいと
心から思いました。

この数日前に、いきなり永久歯が抜けてしまいました。
クック○○のチキンのおやつが硬くて

飛びついたものの歯が折れてしまったのです。

慌てて、ホメオパシーのレメディ‐を摂らせました。


本人もショックを受けていたので親子で
気持ちを落ち着かせるために最初にアコナイトを
水に入れてスポイトで与えました。

次に事故やケガ、出血のNO1のレメディーで
歯肉炎、歯の炎症のレメディーのアーニカを。



その後、ズキズキと痛むのでは?無いかと
思いベラドーナを同様に水に溶かして
スポイトで繰り返し与えてみました。



歯茎も腫れる様子もなく穏やかな時間を
過ごしていたので安心しました。

おそるべしレメディーたちよ!ありがとう。


それでも心配性なので遠隔療法もしてみました。



(ねこのきもちでも使えそうな写真!)

これからは老猫余生を苦しまず、自然な方法で
助けてあげたいと思いました。



3歳の時から病院へは行っていませんが
健康診断に連れていきたいと思います。


新薬や抗生物質は不要ですが
数値を把握することは必要です。

10歳のお誕生日にも大事なパートナーだという事。
いろんな思いが頭の中で巡りました。



過去のお誕生日の記事も貼り付けました。
クィーンちゃん(クーちゃん)いつもありがとう。

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへぽっちとクリックお

願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

ゲゲゲの街のセラピスト - ブログ村ハッシュタグ
#ゲゲゲの街のセラピスト