★ネコモデルで石原さくら先生の撮影会へ | ゲゲゲの街のセラピスト ちろちろのブログ

ゲゲゲの街のセラピスト ちろちろのブログ

アレルギー掛けこみ寺で安全意識の高い方の瞼やお肌トラブル、育毛、エクステアレルギーの軽減、改善。お肌に優しいsacraジェルエデュケータ在籍サロン。耳つぼスリムビズ認定サロン。健康重視のサロンメソッドをしています。

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ←ランキングに参加していますので

ブログランキング・にほんブログ村へ

昨年の事ですが初猫モデルとして
猫のプロカメラマンの石原さくら先生に
クィーンちゃんは撮影をして頂きました。

石原さくら先生と言えば、

「猫のきもち」や猫雑誌などで大活躍の
猫のプロカメラマンです。



マツコの知らない世界にも出演され
紹介されていましたね。

クィーンちゃんは猫モデルが初めてで
実は腰を抜かして立てませんでした。


地震の時も腰を抜かして
短足のダスキン状態なります。

本来ならば、両足を揃えて立つポーズで
撮影されます。


ステージの上でも四隅にしがみ付き
固まっていました。

しかし流石プロです。
このように自然体に撮影して下さいました。

何回かすると慣れて来るようです。
どうしたものか?


よそ行きのお顔に大人しい子を演じています。
本来は年賀状のモデル写真でした。
再来年でも使おうと思います。

石原さくら先生、素敵なモデル写真を
ありがとうございました。

石原さくら先生のSNS↓

 


 

お寺の猫ちゃん達の写真集

「てらふくねこ」も大人気です。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへぽっちとクリックお

願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ