★クリスマスのスワッグ作り | ゲゲゲの街のセラピスト ちろちろのブログ

ゲゲゲの街のセラピスト ちろちろのブログ

アレルギー掛けこみ寺で安全意識の高い方の瞼やお肌トラブル、育毛、エクステアレルギーの軽減、改善。お肌に優しいsacraジェルエデュケータ在籍サロン。耳つぼスリムビズ認定サロン。健康重視のサロンメソッドをしています。

 

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ←ランキングに参加していますので

ブログランキング・にほんブログ村へ

久し振りにスワッグを作りました。


プレゼント用として作ったのですが
久し振りに物作りの楽しみを感じながら
ヒバやブルーグリーンなどに触れて


アロマテラピーを感じながら香も
楽しみました。

長くレッスンに通っていたので
ド素人と違い少しブランクはある物の
思い出しながら作業が出来ました。



しかし先生がいないので魔法の手は
ありません。

指先を使いながら頭の体操もするので
ボケ防止になりますね。

本当のボケ防止は歩く事だという事が
最近分かって来たようですけど。

いずれにせよ、指先を動かし感性を
養う事は大事です。


又、落ち着いてきたらレッスンにも
通いたいと思いました。

大きな課題が3つも目の前にありますが
きっと何とかなるのでしょう。


時が過ぎれば今までも、そうでしたから。

時間よ止まれ!ではなく
時の過ぎゆくままに!かな。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへぽっちとクリックお

願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ