★そのまつげ美容液、本当に大丈夫? | ゲゲゲの街のセラピスト ちろちろのブログ

ゲゲゲの街のセラピスト ちろちろのブログ

アレルギー掛けこみ寺で安全意識の高い方の瞼やお肌トラブル、育毛、エクステアレルギーの軽減、改善。お肌に優しいsacraジェルエデュケータ在籍サロン。耳つぼスリムビズ認定サロン。健康重視のサロンメソッドをしています。

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ←ランキングに参加していますので

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSで見かけるまつ毛美容液!。


CMに惹かれ購入されてる方が多いけど、
粘膜経由で使われる物は使用前に要注意です。

一般の方はCMに心動かされて
その成分迄は見ないし。
明かされていません。


最初の導入講習会に行けば

商品説明書が手に入り、

そこには驚くべき記載事項が記されています。

 

禁忌事項には疾患になる事迄が

丁寧に綴られています。

似たような物は沢山あります。
薬がまさにです!。


いきなりふさふさ、短期間で激伸び!
まず、おかしい!と思わなければ。

 

色んな物が含まれている事。

添加物。

こちらの画像の方は、ふさふさになったけど
瞼には小じわが沢山できたのです。
痒みや結膜炎迄も起こり。

粘膜から入る事で他にも

気分の落ち込みなどもデーターにも出ています。

恐ろしい事です。

食品添加物や薬と同じです。

何が使われていて、それがどう作用するか?

体に使う物はよく調べ考えて使う事です。

タレントの○○ちゃんが宣伝する
まつげ美容液を見た時は仰天でした。

この2年半の騒動の最中に何でもありの
CMに呆れたのは私だけでしょうか?


化粧関連品以外でも言えますね。

シャンプー剤や白髪染も成分迄

気にしない男性化粧品も要注意。

目や瞼を守ろうとしてきた者なら

誰しも思うはず。


特に私達の様なマツエク初期

の睫関係者の20名程。
(今は利益第一の方も多い)


日本人には日本人が作った

繊細で理に適った美容液を

使うのが好ましいし最も安全。

安易に商材屋やCMを信じては駄目です。

売れれば良しですから。

 

利益しか考えず売れたら何でもあり、
事故が起きても知りまへん!の販売元。

本当に多くの女性が泣かされてきたのです。

粘膜経皮であらゆる所へ皺寄せがきます。

慎重に調べる事。(グーグルでは出てこない。アヒルで検索)
眼の粘膜に一番近いまつげや瞼。
松果体や脳下垂体にも影響が及びます。

実際に外資の美容液は日本導入の際に
説明書に禁忌(注意)が記載。


それが国内市販される段階で消える!。
全く薬や予防〇種と同じです。

日本人が日本人の為に作った

まつげ美容液。
CMに惑わされず、我が身に使う物、
取り入れる物は全て他人任せでなく

とことん調べる事です。

CMされてる段階で怪しい訳です。
後で、それが要因でとんでもない事が

起きても後の祭り。


粘膜吸収を侮るなかれ!です。

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへぽっちとクリックお

願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ