★色鮮やかなクリスマスツリー達 | ゲゲゲの街のセラピスト ちろちろのブログ

ゲゲゲの街のセラピスト ちろちろのブログ

アレルギー掛けこみ寺で安全意識の高い方の瞼やお肌トラブル、育毛、エクステアレルギーの軽減、改善。お肌に優しいsacraジェルエデュケータ在籍サロン。耳つぼスリムビズ認定サロン。健康重視のサロンメソッドをしています。

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ←ランキングに参加していますので

ブログランキング・にほんブログ村へ


華やかなクリスマスツリー。
クリスマスイルミネーションが楽しめるのも
今日まででしたが楽しまれましたか?。


今年は赤とグリーンのシンプルなツリーが
好みです。

精神的な事とも関係してるのでしょうね。
赤と言えば、エネルギー。


(帝国ホテルロビー)
本当に最近、持久力や体力の無さを
感じますね。

 

老化と言えば、それ迄ですが。

充電が必要です。



(二子玉川高島屋のツリー)

最近は渋谷青山、表参道に
行かなくなりましたね。


(日比谷ヒルズ)
これも綺麗でしたね。
この広場、毎年違うので楽しいですね。


こちらは定番。多く人が写真撮影をしてました。
(ペニンシュラホテル正面通り側のツリー)



(呉服屋さんの手毬のツリー)
これも照明で暗く見えますが、綺麗な
手毬のツリーでした。斬新です。


(銀座通りビルのツリー)
よく見かける感じのツリーですが
まだ、どこも演出していない頃から
出ていたので目に留まりました。

日本中の子供達やご老人が
幸せに過ごせますように。
メリークリスマス!。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへぽっちとクリックお

願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ