★ペニンシュラホテルの装花 | ゲゲゲの街のセラピスト ちろちろのブログ

ゲゲゲの街のセラピスト ちろちろのブログ

アレルギー掛けこみ寺で安全意識の高い方の瞼やお肌トラブル、育毛、エクステアレルギーの軽減、改善。お肌に優しいsacraジェルエデュケータ在籍サロン。耳つぼスリムビズ認定サロン。健康重視のサロンメソッドをしています。

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ←ランキングに参加していますので

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近好きなペニンシュラホテルの
装花です。

表玄関の大きな装花も素敵ですが
裏の入り口の装花は
いつもお洒落でドアを入る度に
立ち止まります。

2階のエレベータ前のヘイフンテラス前の
装花もダイナミックで気になる作品。

バランスを保つのも活けこむのも
結構な作業だと思います。

どんな方がどのようにイメージして
テーマを決めて活けてるんだろう?
どこが難しかったのだろう?と
思ったりします。

今年は赤系のクリスマスツリーに
惹かれます。
エネルギーを今、必要としてるからかなぁ!
と思ったりしています。

色が精神へ与える影響力や

心が欲する色は都度異なります。

今、私には赤なんだろうと思います。
パワーが欲しい時です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへぽっちとクリックお

願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ