★スィーツアート展2022 | ゲゲゲの街のセラピスト ちろちろのブログ

ゲゲゲの街のセラピスト ちろちろのブログ

アレルギー掛けこみ寺で安全意識の高い方の瞼やお肌トラブル、育毛、エクステアレルギーの軽減、改善。お肌に優しいsacraジェルエデュケータ在籍サロン。耳つぼスリムビズ認定サロン。健康重視のサロンメソッドをしています。

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ←ランキングに参加していますので

ブログランキング・にほんブログ村へ

毎年恒例のスィーツアート展が今年も
開催されていました。



場所は帝国ホテルのアーケドに展示。

イギリスが発祥地で色鮮やかで繊細な
シュガークラフト。



全作品18作品ですが、一部をアップします。


見落としてしまいましたが素敵な作品が
クリスマスの25日迄、展示されています。



砂糖を使ったデコレーション技術の
素晴らしさに惚れ惚れしながら
鑑賞しました。



偶然にも素敵な友人のご友人が
エリザベス女王の王冠を制作されて
展示されてるようです。



もう一度、時間が許せば鑑賞に
行きたいと思いました。



この時期、どこも色鮮やかなイベントが
開催されてるので
観るだけで元気を貰えますね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへぽっちとクリックお

願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ