遠慮しながらも欲しいタコの母ちゃん | yukitiyanのブログ

yukitiyanのブログ

ブログの説明を入力します。

ある日タコの赤ちゃんが流れ弾で名誉の戦死・・・・・

たしかそんな替え歌があると聞いた事がある。 戦後生まれで本当の戦は知らないけれど当事こっそり歌われていたそうな・・・・・
そんないきさつかどうかは知らないけれど「沖縄のタコ」欲しさに必死こいてます。 なのに、我が子の恨みはらさいでか!といったかどうかは知らないけどこの赤タコさん物凄い執着心というか怨念みたいなのを感じるんですね~・・・・・

「ごめんなさいタコさん」と平謝りしながら今日も汗しながら攻防戦が続いています

許しておくれやすタコはん いうてまた頑張りますん


昨日のチャリ家出は次にでも

少し間が空いたため長時間のグリップで握力と加えてお尻が痛かった サドル変えようかな~


クロスバイクは中学生に譲り渡してママチャリで走ってるけどトレーニングには実はこちらの方が良いということで頑張ろう!    にしてもタコさんえげつな~/・・・かんべんして~