ほこりまみれの昨日の遠出 手足がむくみました | yukitiyanのブログ

yukitiyanのブログ

ブログの説明を入力します。

「手塚治記念館」です今日も通りがかりのスナップ。
「火の鳥」
後ろにある庭園も現在は取り壊し中でまた寂しくなりました

一時は物議を醸した男性の手のひらの上の女性像も今はすっかりシンボルとしてなじみの風景となりました。反対側にも対で同じ像があります ★帰りに意外な所で見つけた「ねじり花」細くて短かったけどとても嬉しかった。これ園芸店で売られているものですが無事で育って増えてほしい好きな花の一つ

風邪が強くて上手く撮れなかったですが(下手なだけ)とても小さくてかわいらしかったです。 あなたお名前は?

この日は浜まで遠征しました。 走行距離は数40~50キロまで、 しばらく間が開いていたので滅茶疲れました。 けど気持ちよかった~!