ステサンの石川さゆりさん高音質 | ニャンコの音楽とオーディオでまったりした日々

ニャンコの音楽とオーディオでまったりした日々

ヤフブロから移ってきました。
ゆるゆるニャンコとツバメ、動物と音楽とオーディオでまったりした日々をおくっています。

オーディオは以下のとおりです。
https://ameblo.jp/tiromie/entry-12481502923.html

この曲名を見ただけで、聴いてみたくはなりましょうか?



それを下記のとおりの手間暇かかる作業でレコードやSACDに。
レコードは片面2曲の45回転2枚組の8曲。


実際にようやく聴いてみました。

ウイスキーならより美味しくなる高音質に間違いないです。

間違えないでいただきたいのは、背景が赤いテイチク盤のレコードではなく、この緑のステレオサウンド社盤の緑色にすることくらいです。
オーディオフェアでの音質差はかなりと感じましたから。

よいオーディオは、機器や空間創りも大事ですが、やはり何より高音質なソースですね。