松本オーディオ 発売前に複数の注文のトライオード | ニャンコの音楽とオーディオでまったりした日々

ニャンコの音楽とオーディオでまったりした日々

ヤフブロから移ってきました。
ゆるゆるニャンコとツバメ、動物と音楽とオーディオでまったりした日々をおくっています。

オーディオは以下のとおりです。
https://ameblo.jp/tiromie/entry-12481502923.html

自分と違ってTIASに行けなかった、Western Electric系大型ホーンスピーカーからソナス・ファベール/ガルネリ・オマージュまで使っている友人に聴いてもらいたかったトライオードのアンプは20周年記念のWE300Bシングルステレオアンプでした。

 

 

 

松本オーディオフェアでは300B シングルでもその110万円くらいの限定モデルと、20万円台の普及モデル。

 

同じくKT88を使ったのも、ハイエンドラインのMUSASHIと30万円前後の普及モデルの比較をされていました。

 

自分は東京でだいたい聞いてわかっていましたが、友人も限定のWE300Bシングルアンプはいいねえと。

 

また新しく輸入開始のスペンドールの現代のトールボーイタイプを聞くのも興味深かったです。

 

ツイーターもユニークで音も皆様がイメージするスペンドールではなく、現代的です。

 

そうしてやはり輸入検討段階にかかわらず、もう注文が入って困っているという韓国メーカーのこれら。

 

4chアンプ内蔵のプリメインアンプでいきなりバイアンプが可能とか。

 

そうしてすでにTIASレポートで紹介の同じメーカーのデータ&ストリーマープレーヤー

 

パネルに触れると顔が七変化。マッキン風にもなります(笑)