テプラプロで収納をしっかりと | ニャンコの音楽とオーディオでまったりした日々

ニャンコの音楽とオーディオでまったりした日々

ヤフブロから移ってきました。
ゆるゆるニャンコとツバメ、動物と音楽とオーディオでまったりした日々をおくっています。

オーディオは以下のとおりです。
https://ameblo.jp/tiromie/entry-12481502923.html

数日前の日記で音楽ソフトなど小物の収納グッズで部屋が整理されていることを書きました。

 

 

 

 

 
このSACDラックのインデックスは会社のインデックス印字のテプラを借りて行っていました。
 
 
 
 
しかし、あくまで会社の備品で、会社のファイル名のインデックスに実際に使っているものですので、自宅に持ち帰れず。
 
一部は付箋のようなものに手書きでした。
 
これから数千枚のレコード、500枚は優に超えている膨大なSACDの棚整理から、小物の整理など、ラック、棚、収納ボックスなどにどこに何が入っているかわかりやすく細分化しなければなりません。
 
いちいち会社のテプラでは間に合わないので、自分用テプラを買うことにしました。
 
といっても、これは各種割引でヨドバシから五千円代ギリギリで手に入りました。
 
 
 
 
 
インデックス付ける整理が、多くの小物がすぐにどの棚、収納ケースにあるかわかるように合理的に整理し始めました。
私生活でも録画した楽しみな映画も観る暇もなく、整理のみならず、オーディオや不要ソフトのオークション出品、梱包送付などやることだらけです。