オーディオで腰痛ぎっくりイヤイヤ | ニャンコの音楽とオーディオでまったりした日々

ニャンコの音楽とオーディオでまったりした日々

ヤフブロから移ってきました。
ゆるゆるニャンコとツバメ、動物と音楽とオーディオでまったりした日々をおくっています。

オーディオは以下のとおりです。
https://ameblo.jp/tiromie/entry-12481502923.html

昨日、Aura VA-40プリメインアンプが壊れたので、代わりにイシノラボ製 EL34PP真空管アンプにチェンジしたことは書きました。

もともとの置いてあるところから運ばなければなりません。

さすがにステレオアンプは重い。

重いオーディオ運搬でぎっくり腰、ヘルニア持ち、高齢になればさらに辛く。

偶然、ホームセンタームサシのベッドコーナーにおそらくベッド下に敷いて簡単に動かせる移動台のことを思い出しました。



80kgの荷重にまで耐えて、縦横に同じものを連結できるのがキー。そうしてたったの980円。

 

サイズもmarantz9サイズのEL34PPアンプにドンピシャリ。



すいすいと床を転がして移動できます。

中高年のあれこれオーディオには欠かせませんね。


カタログ見て、50kg以上なら音を聴くまでもなくパスするように(笑)、