Diretta伝送で、音がこんなによくなるとは! SPECから登場 | ニャンコの音楽とオーディオでまったりした日々

ニャンコの音楽とオーディオでまったりした日々

ヤフブロから移ってきました。
ゆるゆるニャンコとツバメ、動物と音楽とオーディオでまったりした日々をおくっています。

オーディオは以下のとおりです。
https://ameblo.jp/tiromie/entry-12481502923.html

またまた、データオーディオ、ネットワークオーディオの音質向上方式とコンバーターのような機器の登場です。


これは試聴するしかないでしょう。

Diretta伝送で、音がこんなによくなるとは! SPECから登場したUSB Bridge「RMP-UB1」は、ハイレゾファンに大きな恩恵をもたらす注目アイテムになるだろう。

https://online.stereosound.co.jp/_ct/17401826

 

同時に同社のDクラスアンプのフラグシップと中間くらいのも聴いてみたい。

https://www.spec-corp.co.jp/audio/RPA-MG1/index.html

 

 

 

最近は腰を痛めてから、重いオーディオ機器は危なくて持てなくなって、リニア電源を積んだ、効率の悪い真空管アンプ、Aクラストランジスターアンプは自分だけでは移動も困難だから。

 

これはモノラルアンプでありながら、増幅回路は2回路積んでいて、現在同様バイアンプとして使えるメリットがある。