久しぶりに女子会に行ってきました。 | わんぱくトリオ+狆姫

わんぱくトリオ+狆姫

狆2匹・ペキニーズ・チワワに、癒されながら暮らしています。


 久しぶりに、
中学時代の女子会
に参加しました。





   晴れ女子の私は、
   いつも晴天🌞
















湯葉と豚肉の豆乳鍋



 季節の天婦羅















  幹事さんより、
 素敵なメッセージ




今回は13人 の 
参加でした。

 
 一瞬で、学生時代
戻り、呼び名も
◯◯ちゃんで、
大盛り上がり(笑)   


二次会は、スタバ。
おしゃべりより、
ライン交換で、
みんな大忙し😅
 




   バタバタしてても
  別腹🍰は、いただき
 ました (笑)





三次会は、
同級生のお店で、
おしゃべりの続き(笑)

次回の幹事さんも
決まり、楽しい1日
でした。