てんえど終了 | チロルのお部屋

チロルのお部屋

好きなアニメとゲーム語り

いろいろあったてんえど、終了。

 

配布賽子のおかげで17周もできたのですが、ドロップは過去最低の清麿2,水心子2(確定含)でした。

 

まーうちの本丸、特命のドロップはぶんとさ以外はこんなもんって思ったんだけど、過去記事見てみたら結構ドロ率高くてそうだっけ?!ってなりました。

 

 

 

 

メンテ明けはすぐ何か始まる感じだっけか?

16時までってことは何もない週間の可能性もあるのかな。

 

 

 

ここからはツイステの話。

 

4月にツムツムのほうでツイステコラボのイベントがありまして、ジャミルとか新ツムが色々登場しました。

もうすぐツイステの方でもツムステやるのかなと思ってたら、昨日から始まった模様。

(最近お知らせをチェックしてないので知らなかった)

今回はマレウスがいるのでとりあえずそれはゲットせねばとガチャ。

無料で1回10連できるんですがそこでSSRの文字演出!

やっべ、無料でマレウスキタ?!とおもったのですが…。

 

 

 

ケイトパイセンかいっ。

持ってなかったし嬉しいですけども!今じゃない~!!

 

 

 

 

その後7連目(70回)で来てくれました。

はー、よかった。

 

本編も新しいのが公開されてますけどまだ読んでなくて、でもイベントの方から読まないとな。

相変わらずのドタバタシナリオになるんだろうけど…

 

 

その子、数日で帰っちゃうんだよ、ツノたろ。

マレツムに情が移っちゃったマレウスが、別れの時さみしがらないかが心配です(笑)