ブンデスリーガ最終節 ドルトムントvsブレーメン 香川1G2A | ヒロチロブログ

ヒロチロブログ

旅行、食べ歩き、男の料理
愛犬チロのブログです
全国の安くて美味しい
色んなジャンルのものを
ヒログルマンとしても
紹介しようと思います

ブンデスリーガ最終節盛り上がりましたね
ずっとドルトムント応援してきて
最下位の時はもうだめかと思いましたが
後半戦絶好調で、EL出場が確定しました

ポカールを勝てば本戦から
負けても、相手のヴォルフスブルクが
CL出場が決まってるので
EL3次予選から出場できます
欧州の舞台にドルトムントが出場しないと
寂しいので、まずは一安心ですね

クロップ監督やケールのホーム最終戦は
感慨深いものがありました

こんな重要な試合で、香川が全ゴールに絡む
1ゴール2アシスト
興奮しました
香川がマンチェスターユナイテッドに移籍しても
ブンデスではドルトムント推しだったので
来シーズンも応援しようと思います