趣味AFP節約術食べ歩き愛犬チロたんが恋人のブログ

趣味でとったAFPの知識が想像以上に役立つので
読者の皆様に少しでも貢献できるかなと思い
リニューアルしました
FPと節約術がメインコンテンツになりますが
男の料理、食べ歩き、犬ブログなどのコンテンツは
サブコンテンツとして更新していきたいと思います

ちびっこチワワ、チロたん(チロル)と
アラサーのチロパパのブログです

テーマ:
{0A9E40B7-4341-49A8-B930-63E11CED759F}

チロが生まれてから、今日で三年が経ちました。
小型犬は3歳だと、人に換算した年齢は28歳ですね。まだ若犬ですが、これからもずっと元気でいて欲しいなって思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。