今日もいい天気です晴れ

明日から雨が降るらしいので、いよいよ梅雨かなはてなマーク

 

昨晩、息子から連絡がありましたアップ

久しぶりに声を聞けてうれしかったラブラブ

 

それなりに、自炊しているようだし

仕事も自分に合っているようだし

住み心地もいいみたい。

こっちと違い、静かだし、水は美味しいし、空気がきれい

毎朝、ウグイスの声で目覚めるとのこと

一生、こっちで暮らしてもいい、とまで・・・

 

よかったね・・・と言ったけど

ちょっと複雑しょぼん

 

そりゃ、騒音あるし、ウグイスなんて鳴かないし、空気はきれいとは言えない

でも、それなりに何かあったでしょはてなマーク

 

今までのこっちでの生活は、彼にとって何だったのかなはてなマーク

子供部屋あげたくて、家買って、働いて、子育てして

 

否定されている気がして淋しい…ショボーン

 

こうして、遠く離れて行ってしまうのね笑い泣き

 

素直に喜んであげられないダメな母ですあせる