今日もいい天気です![]()
明日から雨が降るらしいので、いよいよ梅雨かな![]()
昨晩、息子から連絡がありました![]()
久しぶりに声を聞けてうれしかった![]()
それなりに、自炊しているようだし
仕事も自分に合っているようだし
住み心地もいいみたい。
こっちと違い、静かだし、水は美味しいし、空気がきれい
毎朝、ウグイスの声で目覚めるとのこと
一生、こっちで暮らしてもいい、とまで・・・
よかったね・・・と言ったけど
ちょっと複雑![]()
そりゃ、騒音あるし、ウグイスなんて鳴かないし、空気はきれいとは言えない
でも、それなりに何かあったでしょ![]()
今までのこっちでの生活は、彼にとって何だったのかな![]()
子供部屋あげたくて、家買って、働いて、子育てして
否定されている気がして淋しい…![]()
こうして、遠く離れて行ってしまうのね![]()
素直に喜んであげられないダメな母です![]()