昨日今日ととでもいい天気です晴れ

火曜日くらいから、梅雨の気配になりそうとのことで

貴重な晴れです。

 

相変わらず、息子からの連絡はないショック

どうせコンビニ弁当だろうけど、

野菜食べているかしら?

 

息子のところへ行ってからまだ1か月なんだと

気づいた・・・

3か月位経った気がするのにしょぼん

連絡ないのも当然のことかダウン

 

毎日、朝ドラ見て共感汗汗

ホント母になった女性は、

子育て卒業すると、今度は何になるんでしょうはてなマーク

私は未だ模索中です。

ずっと母ではあるのでしょうが

何かに変身しないと・・・

人生長いですから目ビックリマーク

 

そして、たまには母に戻る

そんな風になれればいいなべーっだ!