昨日今日ととでもいい天気です![]()
火曜日くらいから、梅雨の気配になりそうとのことで
貴重な晴れです。
相変わらず、息子からの連絡はない![]()
どうせコンビニ弁当だろうけど、
野菜食べているかしら?
息子のところへ行ってからまだ1か月なんだと
気づいた・・・
3か月位経った気がするのに![]()
連絡ないのも当然のことか![]()
毎日、朝ドラ見て共感![]()
![]()
ホント母になった女性は、
子育て卒業すると、今度は何になるんでしょう![]()
私は未だ模索中です。
ずっと母ではあるのでしょうが
何かに変身しないと・・・
人生長いですから![]()
![]()
そして、たまには母に戻る
そんな風になれればいいな![]()