やっぱりね今日も暑いです 強い南風が吹いていますが、空は何となく秋の気配を感じます。 お盆休みの最終日 結局、息子は帰って来ませんでした 9月の連休に帰ろうかな・・・ なんて 言ってたけど、どうかしら 暑さのためか、疲れのためか 何となくすっきりしない日々だったので ゆっくり出来ました 毎日、録画していた韓ドラ三昧・・・ ドラマに涙し、時折愛犬を思い出し涙し 私なりに、いい休日でした 残りの韓ドラ、また見ましょ