今日も暑いです晴れ

強い南風が吹いていますが、空は何となく秋の気配を感じます。

 

お盆休みの最終日

結局、息子は帰って来ませんでしたショック

9月の連休に帰ろうかな・・・ なんて

言ってたけど、どうかしらはてなマーク

 

暑さのためか、疲れのためか

何となくすっきりしない日々だったので

ゆっくり出来ましたニコ

 

毎日、録画していた韓ドラ三昧・・・

ドラマに涙し、時折愛犬を思い出し涙しあせる

私なりに、いい休日でしたニコニコ

 

残りの韓ドラ、また見ましょラブラブ