台風が去ったら、また猛暑がやって来たようです![]()
明日からようやく8月。
信じられないわ![]()
先日、プロ野球を観戦しました![]()
あまり興味ない方だけど
誘われたので、気分転換![]()
でも、予想外に楽しめました![]()
やっぱり、自然と地元球団を応援してた
テレビ観戦とは大違いです![]()
応援団もいい、雰囲気サイコー![]()
もうすぐお盆休みだと言うのに
息子からは、連絡なし…
帰って来るのか、来ないのか![]()
もう新幹線なんて取れないでしょ![]()
まあいいわ![]()
最近、友達と会って気分転換してるから
どっちでも・・・
どうせ、一泊か二泊でしょ![]()
かえって、面倒かも![]()
どうでも良くなった…(笑)
冷たいかしら![]()