台風が去ったら、また猛暑がやって来たようです晴れ

明日からようやく8月。

信じられないわ晴れ

 

先日、プロ野球を観戦しました野球

あまり興味ない方だけど

誘われたので、気分転換乙女のトキメキ

でも、予想外に楽しめました爆  笑

やっぱり、自然と地元球団を応援してた

テレビ観戦とは大違いですビックリマーク

応援団もいい、雰囲気サイコー音譜

 

もうすぐお盆休みだと言うのに

息子からは、連絡なし…

帰って来るのか、来ないのかはてなマーク

もう新幹線なんて取れないでしょしょんぼり

 

まあいいわシラー

最近、友達と会って気分転換してるから

どっちでも・・・

 

どうせ、一泊か二泊でしょ!?

かえって、面倒かもニヤリ

 

どうでも良くなった…(笑)

 

冷たいかしらはてなマーク