今日もすごく暑い日晴れ

 

10日は息子の誕生日、それから3月に亡くなった

愛犬の誕生日でもありました。

両方がいなくなるなんて、去年の誕生日には

思っても見なかった・・・汗汗

 

去年、一緒にお祝いしておいてよかったドキドキ

 

同じ生活がずっと続くなんて不可能なのだ

当たり前が当たり前でなくなる事なんて簡単なこと…しょぼん

生活に追われていると分からないんだな

 

息子の洗濯機が壊れたらしく

困って連絡がきたスマホ

中古品で3900円だから仕方ないと思う

 

ごめんね。

 

誕生日おめでとうラブラブニコニコ