今日は、雨空![]()
新生活の準備に出費がかさみ
生活費がピンチで、お金を貸して欲しいと
頼まれていたので、まあ少しですが
振り込んであげたのに
一週間連絡なし![]()
心は怒っていますが
遠慮がちに
『あの~ お金振り込んだんだけと・・・』
とラインしてみた
『入ってない』との返事
え~っ そんなわけないじゃん!
そんなこんなのやり取りで、結局
『今ごちゃごちゃ言われても確認できない!』
と怒られ、後日確認してみるとの事。
まあ彼も社会人![]()
仕事や家事で一日が終わってしまうのかもと
ちょっと、反省・・・![]()
ワンパターンながら、自炊しているようだし![]()
自分のペースで生活出来ているのかも。
良かった~![]()
つい、
口うるさい母になってしまう![]()
気を付けなければ![]()
来月は、お盆休み![]()
帰ってきてくれるかしら![]()
じゃなくて
帰ってきて~![]()