今日は、雨空雨

 

新生活の準備に出費がかさみ

生活費がピンチで、お金を貸して欲しいと

頼まれていたので、まあ少しですが

振り込んであげたのに

一週間連絡なしむかっ

 

心は怒っていますが

遠慮がちに

『あの~ お金振り込んだんだけと・・・』

とラインしてみた

『入ってない』との返事

え~っ そんなわけないじゃん!

 

そんなこんなのやり取りで、結局

『今ごちゃごちゃ言われても確認できない!』

と怒られ、後日確認してみるとの事。

 

まあ彼も社会人ビックリマーク

仕事や家事で一日が終わってしまうのかもと

ちょっと、反省・・・しょぼん

 

ワンパターンながら、自炊しているようだし合格

自分のペースで生活出来ているのかも。

良かった~ニコニコ

 

つい、

口うるさい母になってしまうダウン

気を付けなければぐすん

 

来月は、お盆休みラブラブ

帰ってきてくれるかしらはてなマーク

 

じゃなくて

 

帰ってきて~メラメラ