今日は、梅雨空![]()
少し気温低めかな。
先日、水槽を洗った。
飼っていた金魚が死んでしまい
貝が生きていたので、息子がそのままにしていたら
コケだらけ。限界だったのでしょうがなく…
きれいにしたら、魚を入れたくなったので
メダカと、コケをたべるエビを入れた。
なかなかいいね![]()
水草も追加購入。うん、いい![]()
涼しげだし、元気に泳ぐメダカを見てると
幸せな気分![]()
今度は、パソコンのウィルス対策ソフトの期限切れの
メッセージが出てきた![]()
今までは、息子の言うがままに決めてたので
これまた自分でやった事なし![]()
何気に息子にラインしてみた![]()
『そっちのパソコン何のソフト使ってる
』
『前のままだよ。更新しとく
』
ラッキー![]()
実は、息子とまだつながっていられる気がして
そっちがラッキーって感じ![]()
こんな事で、うれしくなれるなんてね![]()
息子への依存、まだ続きそう・・・![]()