今日は、梅雨空雨

少し気温低めかな。

 

先日、水槽を洗った。

飼っていた金魚が死んでしまい

貝が生きていたので、息子がそのままにしていたら

コケだらけ。限界だったのでしょうがなく…

 

きれいにしたら、魚を入れたくなったので

メダカと、コケをたべるエビを入れた。

なかなかいいねチョキ

水草も追加購入。うん、いい!!

涼しげだし、元気に泳ぐメダカを見てると

幸せな気分音譜

 

今度は、パソコンのウィルス対策ソフトの期限切れの

メッセージが出てきたガーン

今までは、息子の言うがままに決めてたので

これまた自分でやった事なしあせる

 

何気に息子にラインしてみたスマホ

『そっちのパソコン何のソフト使ってるはてなマーク

『前のままだよ。更新しとくはてなマーク

ラッキー!

実は、息子とまだつながっていられる気がして

そっちがラッキーって感じ口笛

こんな事で、うれしくなれるなんてねラブラブ

 

息子への依存、まだ続きそう・・・ニヤリ