今は雨があがってますが、また降りそうな梅雨空![]()
寒いです。
きっと、息子の所はもっと寒いんだろうな・・・
今日は、愛犬が亡くなって100日目![]()
日々悲しいのは、相変わらず![]()
また、犬を飼うとこの気持ちはどうなるのかな![]()
寂しさは、癒されるかもしれないけど・・・
まだわからない 踏み切れない
息子がいなくて困ることが沢山ある
随分頼っていたんだと思う![]()
スマホのWi-Fiが受信出来なくなった
ラインで聞いてみようか
いやいや、我慢![]()
自分でやらねば![]()
どこから設定するの?どれを選ぶの?
パスワード?そういえば、どっかに書いて行ってくれ出たな
うっっパスワード長い
打つのめんどーだ![]()
でも、何とか出来た~![]()
やれば出来るじゃないか![]()
普段使わない脳の部分が動いた気がする![]()
脳トレだわ![]()
この調子で頑張ろうかな
なるべく頼らないように![]()