今は雨があがってますが、また降りそうな梅雨空くもり

寒いです。

きっと、息子の所はもっと寒いんだろうな・・・

 

今日は、愛犬が亡くなって100日目わんわん

日々悲しいのは、相変わらずショボーン

また、犬を飼うとこの気持ちはどうなるのかなはてなマーク

寂しさは、癒されるかもしれないけど・・・

まだわからない 踏み切れない

 

息子がいなくて困ることが沢山ある

随分頼っていたんだと思うショック

 

スマホのWi-Fiが受信出来なくなった

ラインで聞いてみようか

いやいや、我慢!!

自分でやらねばサーチ

どこから設定するの?どれを選ぶの?

パスワード?そういえば、どっかに書いて行ってくれ出たな

うっっパスワード長い!打つのめんどーだあせる

 

でも、何とか出来た~音譜

やれば出来るじゃないかチョキ

 

普段使わない脳の部分が動いた気がする口笛

脳トレだわ目

 

この調子で頑張ろうかな

なるべく頼らないように筋肉