あけましておめでとう!2021(^^) | たぶん続かないであろうブログ

たぶん続かないであろうブログ

おもに山のこと、キャンプのこと、カブのこと、猫のこと、

その他諸々を

何となく書きたいと思います。

あけましておめでとうございますニコニコ



大晦日と元旦が休みになった
今年の年末年始。


大晦日はヨメサンの友達
なおやんと旦那さんのかずやんが
家に来て久しぶりの年越しパーリーして
夜遅くまで起きてたんで
元旦の朝はゆっくり寝て・・・
ゆっくり寝過ぎて~

すっかり登った初日の出笑い泣き



正月の飾りも
いつもこれだけぶー




朝は正月やから

昨日、かずやんの実家から送られてきた
お餅をもらったんで
せっかくやしと炭火で焼いたウシシ



お餅はお雑煮にしたり
醤油で食べたりとどっちも
めちゃくちゃ美味しかったウインク

いつも食べてる
サ○ウの切り餅も美味しいけど
かずやん家の方が断然うまかったデレデレ

この食卓を載せる勇気ゲラゲラ

雰囲気だけ出してみました♪
いや、出てないか・・・ねー




その後、近所の神社に初詣に行って
夜は僕の姉家族が来て

さぶいのに
ちめもっぱらキャンプ場で

アヒージョ作らしたニヤニヤ

姉家族はキャンプとか行った事ないんで
楽しい言うてましたウシシ




それから中入ってお鍋。

しかもカニ持って来てくれたおーっ!

普通に水炊きやったのに
カニさんのおかげで急に豪華になったデレデレ




食後に18才の姪っ子捕まえて
かぶやったり、みんなでハバヌキしたりと
1日だけやったけど
楽しい正月になりましたウシシ


今年は、いい年になりますっ!

ように・・・にやり









おしまい・・・