自宅待機中の一日☆ | キスマイ⭐藤ヶ谷太輔⭐大好き

キスマイ⭐藤ヶ谷太輔⭐大好き

Kis-My-Ft2と藤ヶ谷太輔くんをゆるーく応援しています

こんばんは

もう書き方を忘れてしまったかと思うほどに 久しぶりの更新 です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


緊急事態宣言で、私の職場も自宅待機となって一週間になります   そろそろ やる事のネタが尽きてきました(›´ω`‹ )   みなさまは、いかがでしょうか… |ω-`*)  
なんとなくいつもの定期的な通院も 様子を伺ってしまってます  職場の人が定期検診に行った病院でクラスターが発生したΣ(゚д゚lll)   と聞いたのが10日ほど前で  周りではちょっとザワついたりしましたが、何事もなく二週間経過して元気との事で 色々な意味でのε= ( ◜◡◝ ; ) ホッ ♡
どこまで気を付けていても、分からないって言うのがこわいね
そんな話を聞くと 家族のお見舞いに行くのも 自分の通院にも なんとなく躊躇してしまう




いつも時間がもっと欲しいと感じる事が多かったけど、今はもて余し中(💧•́ ₃ •̀)
時間があれば見たい❗と思っていた番組のDVD(この頃はDVDに落としてたんだなー)を見ることにして   最初に出てきたのが、とても懐かしい番組で めちゃくちゃ笑った〰️  当時も涙が出るほど爆笑したけど キスマイは本当によく体を張っていたな〰️と、改めて思う観賞タイムでした(˶ᵔ ᵔ˶)


キス濱ラーニング
漢字階段  吹きラーニング  寿司ラーニング  マヨラーニング  地図や英語のラーニング  すごい過酷な時間をかけて 7人頑張ってるから 空気も重くなり 言葉も強くなって そこがリアルで面白くて  当時は、何度も見直して笑ってたな~ 今も十分笑えた  笑って 免疫力がアップしたかな  それにしても、7人の成長がすごいという事を 再認識しました
ニカちゃんなんて ほんとまだまだ精神がお子様で それが故にかわいいし(,,>᎑<,,)  あの宮っちがニカちゃんを 言葉でガンガン攻めていて 今じゃ見たくても見れなさそうな あの頃のリアルだね笑
キスマイって 初めから攻めてたな~






いきなりですが、  今日はうちのわんこともたくさん遊んでました  



ANNP復活~
こんなに早く復活出来て 7人も喜んでいたけど、私も楽しかった〰️
ピンクのパーカー着ている  玉ちゃんお写真ありがとう   そして動画、ありがとう 
みんな、久しぶりに会う 嬉しさの リアルな感じが伝わってきた  千ちゃんは 本当にかわいい
ジャニーズソングも いつものコーナーも楽しかった~  ニカちゃんが選んだ 手をつなごうも良かった  SMAPは メッセージ性のある曲がたくさんあるもんね  でも、種も負けないくらいに良い曲だよ (他にもたくさんあるけどね)  7人が並んで歌ってくれる姿を見たくなりました





明日は久しぶりに 用事があり 外出します
まだまだ、気を許さず、ソーシャルディスタンスを意識して なるべく早く帰宅しようと思います




ではでは、みなさまも気を付けて お過ごしくださいね




また、いつの日か 気が向いたら 更新しようと思います
ありがとうございます


今日も一日 ありがとう
おやすみなさい🌃