近況です | キスマイ⭐藤ヶ谷太輔⭐大好き

キスマイ⭐藤ヶ谷太輔⭐大好き

Kis-My-Ft2と藤ヶ谷太輔くんをゆるーく応援しています

こんばんは🌃


またまたお久し振りのブログです

 仕事が再開してから、お休みしていた分毎日が本当にバタバタと過ぎてます  
今、家族がもう一人検査入院中で、仕事が再開してから毎朝5時半に起きて ワンコのお散歩もしてるし 🐶  お弁当も作ってるし 🍱 毎晩 夜になる前から 眠たくてたまらず 11時にはベッドに入るとのほぼ同時に眠りについてます  だから、毎日熟睡かな  私には毎日熟睡できる枕は、今の所 必要ないみたい
そして 気付いたら2ヶ月経ってました

ワンコも私と同じくらい熟睡してます  こちらは一日中熟睡してますけどね笑
私も一日中熟睡したい〰️




お弁当作りにハマってると言うと あれですが 私の場合 だいたい3パターン位をヘビロテしてるんで、バリエーション不足wそのうち飽きると思います〰️(^ω^)  

卵焼き必須だし、だいたい3品だし笑  梅とか青じそとかが好きなので 毎日お醤油代わりに たくさん入れてます チューブで持って行った方が良いかも 笑    そしてメインは大体中華 笑 味がしっかりついてるからお弁当向きと思ってる
今ツッコミ所が満載のお弁当ですよ~
今日はちなみに 牛肉の甘辛くしたのをごはんにのっけただけです笑

超~簡単~⸜( ' ᵕ ' )⸝
多分、明日もコレだな (;´ω`ก)




◌ ˚ ⑅ ⁺ - - - - ⁺⑅ ˚ ◌

遅れちゃったけど 24時間メインパーソナリティ にキスマイからはみっくんが選ばれましたね  おめでとう☆☆ヽ(*´v`*)ノ─ 聞いたときは マジで?(。=`ω´=)?と驚いたけど  イノッチを筆頭に和やかさんが揃っていて  いいメンバーだよね なんだか見てるだけで 笑顔になれる 選ばれた理由が分かる気がしたよ
そっかー ドッキリだと思ったのか~  キスマイってそっち系、多いもんね 笑
落ち着いていて、いいコメントだったよね  立ち位置がちょうど真ん中だね  イノッチやまっすーがいるから、肩の力を抜いて みっくんらしさが出ればいいよね  心配は全くなしだよ( •̀∀•́ )bグー  今年は24時間TVが楽しみだな~ と言うか、久しぶりに見ると思う



◌ ˚ ⑅ ⁺ - - - - ⁺⑅ ˚ ◌

昨夜のキスラジは、平和でしたね~ わたと玉森さんのふたり   最近のゲーム事情のお話 おもしろかった~  メンバーで野球ゲームのポジションを考えるっていう なかなか面白い内容でした

ファーストは、千ちゃん 左利きはワンテンポ遅れるから みたいな事言ってたの なるほど~
センターが視野が広くて器用だから ニカちゃん  なんか分かるぅ〰️(   ¯꒳¯ )b✧
サードがみっくん  強烈な球も体張って取りそうだよね  めちゃくちゃ同感した〰️ ファインプレーとかして  お立ち台とかで満面の笑顔で「ちゅどーん‼️」とか言いそ〰️ 私も一緒に叫びたい〰️‼️ ちゅどーん‼️  ←と言う妄想に発展する位、わたの配置に納得したわ~
玉さんがピッチャー  メンバーが相手だと 気を許して自由な振る舞いになりがちだけど、やる時はやる やれば出来る子な玉さん  超クールな顔して 凄い球とか投げるイメージが出来たよ‼️
セカンド太輔の説明が 無かったよ?わた、 説明が無いのが説明って事かな(;´∀`)笑
そして必死に球に食らい付くショートの宮も ちゃんとイメージ出来た‼️ 
また、メンバーに置き換えられるゲームを見つけたら 是非 わたの解説付きで紹介して欲しいな(*¯︶¯*)

次週は藤宮ですって  T2のふたり ですね 宮っちといる太輔は、自然体で どんどん宮っちの存在が本当の太輔を解放してくれるから、見ていても聞いていても とても心地いいんだよね ━(ఇ˃́⌔˂̀ಣ)━ෆᵎᵎ 一人のラジオも大好きだけど、メンバーと一緒のラジオも 楽しいよね 相手に合わせる対応力抜群の太輔だから、一緒のメンバーによって兄だったり姉(⁉️)だったり友達だったり とにかく色々な顔が出てくるのも 楽しいものね




明日は少プレ 夜はA-Studio+ レギュラーがあると毎週楽しみがやって来るって 幸せ~


さて、そろそろ寝る準備かな
朝、5時半起きですからね  早寝早起きで健康的な毎日です

また、いつか…



今日も一日 ありがとう

おやすみなさい🌃