無限キスマイ | キスマイ⭐藤ヶ谷太輔⭐大好き

キスマイ⭐藤ヶ谷太輔⭐大好き

Kis-My-Ft2と藤ヶ谷太輔くんをゆるーく応援しています

こんばんは


ちょっと前、雪が降った日の札幌(頭から寒い画像、ごめんなさい)
ちなみに今日は、雪が降ったり陽が差したり繰り返してます

毎日寒い寒いと言いながら  とうとう12月になってしまいました
この1ヶ月は、お仕事が なかなか進まない案件だらけで 本当に疲れた〰️(>_<)
思うように行かない事の方が多いなんて、当たり前で 今までにたくさん経験して来たけど、やっぱり二つ三つと重なると キツイ〰️ ホント、体より心が折れっぱなしの11月でした

そんな時も ほんの寝る前の束の間、キスマイの歌や映像に癒されました  近頃では、キス坦さんがよく「キスマイちゃん」「キスマイくん」と言ってますが、本当に心から ありがとう❗キスマイちゃん‼️ でした.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.

少プレのPREMIUM  SHOW
期待以上のパフォーマンスで 録画を繰り返し見ながら ドキドキ…┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ なぜだか 心拍数が異常に上がってるわたし(´ω`)
そして、台湾での素晴らしいパフォーマンス 7人がものすごく輝いていて 堂々としていて 緊張しつつもそれさえも楽しんでいるようで 素敵でした   こちらもリアタイなどは、もちろんできなかったけど、の高いやでした

いやもう、美しすぎない? 美しくて なんだか嬉しいのに泣けるよ‧˚ °·(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)‧˚ °· なんだかもう、シュッとしちゃってて 手を合わせたくなっちゃうよ    2ヶ月前のドン.ジュアンはどこへ行ったのやらの 清く正しいアイドルだわホント それにしても美しいわ~ღ˘◡˘ற⋆*:."
みんなかわいい〰️(* ˃͈ ㅿ ˂͈ )
男前と言われてガッツポーズする太輔や、玉ちゃんの身長と声とふわふわした所がいあな~と言うみっくん  お互いを誉める姿ってなかなか見れないから とても新鮮  これは、非日常がオープンにさせるっていう 海外マジックかな   宮玉キスも 大サービスだね 

そんな姿を見てるだけで、笑っちゃう  キスマイ効果は、私にとって今の所無限だな~(っ´ω`c))))))


昨日は10万円で出来るかなで、スクラッチ王子が大活躍
宮っちって、画面に映るだけで本当に平和だな~ 
玉ちゃんがホレるのも、よく分かるわ~
番組では、何かと紅白ってワードを使ってくれている 愛のある祝福だね~ 本当にレギュラー番組ってありがたいですね  
銀の鈴に当選祈願している宮千  かわいい〰️
鈴が並んでガッツポーズの千ちゃん  アクションが激しくてキレがすごい‼️ 

 川 ΦeΦ)|トイレ行ってきていい?
 (し~) いいよ  笑ったし、ズボンを上げる千ちゃんがかなり素でかわいいし、効果音までついてる 笑

帰れマンデーの方は まだ見てないので これから見る予定  3時間の録画はなかなか一気見は難しい(´o`;

スタッフさんの絵の千ちゃんと宮っちがなかなかよく書けていました

リサーチしたけど ちょっと古い情報だったっていう千ちゃんエピは、いかにもなので  しゃーないよね 笑う




゚・*:.。✡*:゚・♡゚・*:.。✡*:゚・♡゚・*:.。✡*:゚・♡

今月の事になりましたね

こちらも  少しでも協力したいなと思ってます


そして、今年最後のお楽しみが待っている事が こんなにわくわくするなんて  本当に嬉しい限りです
どんなパフォーマンスを見せてくれるのか 「僕たちらしいパフォーマンス」と、言ってたので ホントわくわくしています

キスマイらしく それが一番だね



久しぶりで たくさん書きたいことがあって 長々となってしまいました 半分くらいしか書けてないけど

今日はこの辺で…



今日も一日 ありがとう

おやすみなさい🌙。:*