近況と藤宮スクラッチコンビ | キスマイ⭐藤ヶ谷太輔⭐大好き

キスマイ⭐藤ヶ谷太輔⭐大好き

Kis-My-Ft2と藤ヶ谷太輔くんをゆるーく応援しています

おはようございます~🙋


今、北海道は紅葉も終盤を迎えていて 赤い葉が本当にきれいです

建物を覆っている葉も 真っ赤で この前に立っていたら お友達が「後ろがきれいでびっく❗」と、言うから振り返ったらホントにキレイ〰️ バス停を探して迷子のように歩きながらここに出て来たから、全く周りの景色に気づかず そんな自分もウケた~(〃゚艸゚)プ

久しぶりに会ったお友達とカフェでランチ

私はランチプレート  きのこのハンバーグでした とても美味꒰ღ˘◡˘ற꒱
お友達の海老とアボカドのガレットも美味しそう

そのあと 場所を変えて パフェもいただく  シャインマスカットを注文したら、完売との事   私は右の 塩キャラメルとピスタチオにしました ピンクの部分はフランボワーズで とにかくめちゃくちゃ濃厚で美味しかった〰️ε”ε”(ノ⸝⸝>ㅁ<)ノ 左のお友達の方は、和三盆と抹茶と梅のアイスで これもめちゃくちゃ濃厚で美味しぃ〰️  オープンしたばっかりで、帰りにくじを引いたら ピンクの玉( (๑>ฅฅ<๑)キャー!!!!)が出て クッキーが当たりました


帰りにちょっと前に ちょこっとブームになった コッペパン屋さんでお買い物

翌日でも良さそうなのを選んで3個買いました  ジャムマーガリンとポテサラとシャキシャキふじりんご🍎  ふじりんごがめっちゃ美味しかった〰️(◦´꒳`◦)オイシイ




入院前に お友達と二人でめちゃくちゃ盛り上がって ヤ○ショで注文して 笑 
代わりに受け取ってもらっていた ライブの写真も、ようやく引き取ることが出来ました   改めて見返してみて 感激〰️(*p´ `q)゚。♡   私のセレクト めっちゃナイス!!!!  と、思わず声に出して言ってしまうほどにナイスなお写真のセレクトで 我ながら  感動 

 お友達の 初の大阪ひとり遠征のお話やら 他Gのお話…ごにょごにょ…やら お久し振りだったので 色々と報告しあいながら 楽しい時間でした  お土産もたくさん戴いちゃって  ありがとう。:.✲゚゚ヽ(❀´▽`❀)ノ゚.✲゚:。 どんどん ひとり○○が増えていくお友達が 頼もしく見えてきました ⿻*❃感( ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )動❃*⿻





月曜日の10万円 スクラッチは、初めての藤宮コンビだったけど、 なんだか平和なふたりだったな~(๑´ω`๑)ほのぼのした
何度も映った 削る太輔    スクラッチに真剣に真面目に向き合ってるが故に斜めっていく姿()に かなりきゅんとした〰️((๑→ܫ←๑)) 
宮っちに一番弟子候補と言われる太輔の 「先生」呼びがまた きゅんとした~((๑→ܫ←๑))

お父さんに 元気に会社に行ってよ!って 言ってる笑顔にも更に  きゅん ((๑→ܫ←๑))  
宮っちのコメントが いちいちうまくて ツボにはまる 笑   スクラッチ美術館って   スタッフさんものけ反るパワーワード 先生 さすがっす!!



081(おっぱい)と言いながら笑ってる姿がまた、微笑ましくもある  サンドさんも笑うしかない   品のあるステーキの食べっぷり、宮っちとの空間が 太輔をどんどん解放して行く感じ  この空気、本当に平和で和むな~
最後も宮っちに引っ張られてアイーン  是非、早く一番弟子にしてもらって またふたりでスクラッチやって欲しいな~
太輔が一番伸び伸びとやれる相手な気がする  年齢も近いせいか 兄でいなくてもいいし、肩に力入れなくていいし 何より宮っちの相手を受け入れる器が無限大に限りなく近くて  やっぱ王子だわ 宮っちって



新曲の発売も気づいたら あと一週間  Edge of Daysはもちろん Mr FRESHもすごく楽しみ 曲も耳に残って  口づさめないから、頭の中でリピしてしまう クセになる曲 MVも好きなタイプ だから 益々楽しみ~



ではでは、
寒くなってきましたが 今日一日が 良い日でありますように..:*☆