お楽しみがいっぱい | キスマイ⭐藤ヶ谷太輔⭐大好き

キスマイ⭐藤ヶ谷太輔⭐大好き

Kis-My-Ft2と藤ヶ谷太輔くんをゆるーく応援しています

こんばんは´ω`)ノ


今日は朝から ケムケムご報告ツイートにうるうるしながら始まりました
ケムケムさん ホント キスマイが大好きだよね(˶ᵔ   ᵔ˶)

さらに輝きを増しているのに生真面目さは変わらず、尊敬できるし応援したいって、私たちと同じ気持ちだね   ニカちゃんにキスマイ大好きおじさんと呼ばれ、再会にうるうるしている姿がかわいいと言われ、更に照れて玉ちゃんの目が見れなくなってしまうんだから、昭和のおじさんも乙女にしてしまうんだな キスマイは(˶ᵔ   ᵔ˶)フフ  なんだか微笑ましいのは、ケムケム、チミだよ


そんなケムケムと今年もまた、ラジオチャリティ ミュージックソンを担当する事が出来て本当に良かった~ 
2年連続は、メンバーみんなが大好きな中居くん以来なんたってね  やっぱり そんな所も繋がってる気がして ちょっと嬉しい(﹡ƠωƠ֦﹡)嬉
チャリティ ミュージックソンの7人、みんなシュッとしてカッコいい 新曲の解禁されたMVも、かっこ良さにクラクラしてしまう  カップリングにしておくのが勿体ないくらいにいい‼️ Mr.FRESH  カップリングのMVのクオリティが良すぎて なんだか嬉しいやら、世にもっと出て欲しいやら  良ければ良いで ヤキモキしています




今年のコーワさんのCMは 三次元マスク
マスクは私の冬の必須アイテムだし、この三次元マスク色々あるけど、結構愛用しています だから、嬉しい(๑´꒳ก̀ )&おめでとう


クオカードも当たるんだ  これ、一番最初に当たったきり、ご縁がないな~( ˘•ω•˘ ) 頑張ってみるけどね




ドン.ジュアンの公式サイトも終わって 寂しいけど、動画再生10万回越えましたね〰️ ガヤ坦頑張ったね  次に繋がるかもしれない事は やっておきたいものね
自分達で考えて行動する それがキス坦だよね  そんな所も担当に似てる気がして 大好きだ〰️‼️ ってね 笑  
それにしても 大好きだよ〰️ ドン.ジュアン(ღ˘⌣˘ღ) 


Mステもベストヒット歌謡祭にも出演のお知らせもあって 楽しみがいっぱい
早く見たいね  ジョーカーを持つ指が気になるわ〰️*。٩(ˊωˋ*)و *。

色々とお楽しみがあるって 幸せな事です




この前、スマホの画像整理をしていたら これ見つけて爆笑してしまって
こんなのあったな~  幻の生番組 
わたの足がめっちゃ細くてキレイだったな〰️ これ、また見たくなった   探して見ようかな~

これも 記念に載せておこう
ハロウィンは過ぎちゃったけど 懐かしいし、この前キスラジで 本人も話してたから また見たくなった (ღ˘⌣˘ღ)
また、美しい女装姿  見たいな




今日から11月
早いものです  
私事ですが、手術をしたのが7月だったから 三ヶ月が過ぎて  時短で働いていた職場も 今日から元通り フル勤務になりました  フルで働いて初めて 元に戻れた気がします 時間を掛けてゆっくり 戻る時間をくれた回りに感謝です



ではでは、

今日も一日 ありがとう
おやすみなさい🌙。:*