食欲の10月☆ドン.ジュアン昇華中 | キスマイ⭐藤ヶ谷太輔⭐大好き

キスマイ⭐藤ヶ谷太輔⭐大好き

Kis-My-Ft2と藤ヶ谷太輔くんをゆるーく応援しています

お久し振りです こんばんは🌙。:*


じゃーん   味噌ラーメン(笑)
二日前、めちゃくちゃ寒くて しかもお腹空きすぎて  思わず吸い寄せられて食した 味噌ラーメンです
約一週間振りのちゃんとした食事
めためた美味しかった  満足しました

その前の週の土曜日、なんかダルいショボーンと思い病院へ行くと 肺炎になってました( 。>﹏<。)~  そこから一週間、吐き気と苦しさで殆ど食事が出来ず かなりヤツレて、ようやく復活した日の昼食   いかにもソウルフード(笑)  オーソドックスでシンプルな味噌ラーメンンだったけど   めためた胃に染み渡りました  はぁー(・´д`・) 生き返る  ちゃんと食事が出来る喜びを感じた 病み上がりの一日でした



赤坂で先月、ドン.ジュアンに抱き捨てられてから(笑)  珍しくロスというのも経験し ドン.ジュアンが益々特別なものだったのねと、三週間経って私の中で徐々に昇華中です



1冊は買おうかなと、手にしたステナビのドン.ジュアンは、たくさん載ってて 沈めた心を掻き立ててくる美しさと、相変わらずの 大好物の悪い顔(笑) 
本当に本当に素敵な舞台と 役だったのね  改めてそう思う  
初めてのミュージカル主演、めちゃくちゃメンタルも大変だったに違いないはずなのに 周りへの気遣い溢れる座長っぷりを、終演した今、共演者さんからの称賛を受けて知るのも 何かご褒美を戴いたような気がして*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* とても幸せな気持ちにしてくれる  終演して更に ドン.ジュアンの記憶が上書きされていくなんて どんだけえ〰️(笑) 最幸です(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚


千秋楽の日、狩谷の舞台に立つ後ろ姿  すごくいい写真でしたね〰️ いいもの見せてくれてありがとう

Thank u×××    蓮沸ちゃんも似たアングルで撮ってたね  演者さんだけが撮れる いいお写真でした  この後ろ姿にもう、うっとりღ˘◡˘ற⋆*:."


赤坂で 出し忘れた太輔へのお手紙、刈谷に行くお友達に託す事が出来ました  出し忘れたお陰で 更に便箋1枚増えて、厚いお手紙になっちゃったけど 渡せて本当に良かった❤️  お友達に感謝です  うっかり者はいつも、しっかり者のお友達に助けられてばかりです(*ฅωฅ*)




☁︎︎⋆。˚✩☁︎︎⋆。˚✩☁︎︎⋆。˚✩☁︎︎⋆。˚✩
私のリハビリも いよいよ仕上げです  明日、診察を受けたら その翌日からお仕事復帰です  ほぼ3ヶ月振りです 

季節はすっかり秋になり、今朝は肌寒かったので、今夜は湯豆腐にしました

画像は、家の湯豆腐ではないけどね  イメージです   
ポン酢にしょうがを入れて食べたら 汗がじわーっと出て来て いい感じにお鍋を満喫しました  食欲、復活してからお腹が空いてばっかり(笑)  4㎏ほど痩せたけど  この食欲ならすぐ戻りそう(∩´﹏`∩) でも、健康が一番です ホント
いっぱい食べて 元気に復帰しなきゃね



まだまだ、ドン.ジュアンの写真ばっかり貼ってるけど、徐々に昇華しています


今夜からみっくんドラマが始まるんでした❗張り切ってたけどさ、 放送が無い❗❗ どうにか見る手段を考えてます
みつ坦さん、舞台も始まるし お楽しみがわんさかで いいな~ 


ANNPも先週から始まり 私もケムケムと一緒 ♥。・゚ 土曜日が楽しみで幸せな時間です  初回も良かったですね(๑¯ω¯๑) なにより、7人の声が聴けて 最幸でした  愛を感じるキスマイは 最幸です


台風も近づいてるし、気温の変化も出て来てます みなさんも、体調にはお気遣いくださいね



今日も一日ありがとう
おやすみなさい🌙。:*



おやすみっくん🌙。:*