ドン.ジュアンありがとう | キスマイ⭐藤ヶ谷太輔⭐大好き

キスマイ⭐藤ヶ谷太輔⭐大好き

Kis-My-Ft2と藤ヶ谷太輔くんをゆるーく応援しています

遅い時間に こんばんは

今日は東京も札幌も雨模様でした
やっぱりね(笑) あなたに会うときは やっぱり雨だよね 太輔



雨に濡れてもイイ男  今日でこの幕も終わりなんだね  

ドン.ジュアン 観てきました(抱かれてきた?)
本当に素晴らしかった  ドンジュアンの呪いにかけられたのか、 帰って来てすぐに「なつぞら」を見てました ちょっと一旦、落ち着こうか 私 みたいな感じです(笑)

一幕の凄み、悪い顔がよくお似合い  心の中で「そうそう!この太輔がお好みだったんだよ 太輔に堕ちたあの時から」ってゾクゾクするようなかっこよさだった  フェンシングも踊る姿も めちゃかっこいいのに その上、シルエットが美しすぎる( ;∀;) 泣けるくらい美しいのね  もぅ〰️イヤになっちゃうくらい(イヤにはならないけどね)

なかなかしゃべらないし、歌わないし 早く聞きたくて かなり前のめりになりながら 観ていた序盤でした   が、歌い出して しゃべり始めると もうそれはそれは 目が離せない 美しく悪い顔のドン.ジュアン  どんなにキスしても、絡んでも 全くイヤじゃない ナニこの感覚  ただ、美しく 悪い男  ドンジュア~ン .•*¨*•.♬ドンジュア~ン¨*•.♬ が頭から離れない

呪いをかけられたみたい ドン.ジュアン
ハートのストロー持って帰って来た(どーするわけでもないけど)

2幕の始まりで 今回3回目のお友達に 「泣ける所あるから ハンカチ用意してね」と言われ しっかり握りしめる(笑)
愛を知った優しい顔のドン.ジュアンも美しかった  亡霊にとり憑かれ 最後に刺された辺りから 涙が出始めて なんですかね、舞台で こんなに涙を流した事ないくらい 泣いた  感動したし 素晴らしかった  だけどもう なんの涙なのか分からなくなるくらい  太輔、本当に演りきってた まさしく、その姿にも感動しちゃって 号泣したいくらいに涙が出て来て( ;∀;)   でも、最後は全員で歌って踊って 楽しい雰囲気だったけら 私も笑って手拍子したけど、なんだか泣き笑いになってて それがおかしくてまて、泣けたよ


結構、長い時間のはずなのに そうも感じず終演後、時計を見たら 4時半近くて 余韻も何もないままに 羽田へ急ぎました やっぱり慣れない所、東京駅に着くと時間の感覚が分かるせいか、ホッとして山手線に乗り ぼーーっと頭の中で悪い顔のドンジュアンをに思いを巡らせていてハッとする  太輔へのお手紙、出し忘れてた
今回は結構 ペンが進んで イイ感じに書けたのに 持って帰って来ちゃいました  後で読み返してみよーかな(笑)  後で空港でスマホを見たら お友達から「忘れてない?」と留守電が入っていて 最後まで心配かけてしまいました ホント、ごめんなさい




今回、この日のチケットはFC枠で当選して 私の入院中に家に届いていたのです  が、退院後チケットが紛失してしまっていたのです(T_T)   いくら探しても見つからず 泣く泣く諦めて 偶然同じ日に入る事になっていたお友達にも 「行けなくなった( ;∀;)」事を伝えたら  「絶対にこれは見なきゃダメ  私のチケットを譲るから」とまで言ってくれて( ;∀;) もう、それだけでいいじゃないですか そんな事まで言ってくれるだけで ありがたくて その気持ちだけで十分とお断りしたのだけど、絶対に来てと誘ってくれて 今回 予定通り行くことが出来ました 幕間、 ドンジュアンにメロメロになった私に「やっぱり来て良かったでしょ」と言ってくれたお友達も、そのまたお友達の厚意で 一緒に観る事ができて 本当にもう、たくさんの人に感謝( T∀T)してもしきれない 私のドンジュアン観劇物語になりました


グッズも無事ゲットできたのは、前回観劇の時に買っておいてくれたから  私が着いた時、グッズは長〰️い列で断念  今日自分で買ったのはパンフレットだけ  本当に感謝です

お土産まで戴いちゃいました  ミラツイで克にぃが差し入れした? 365日のパン屋さんの クロッカンショコラ 美味しかった〰️  他にもレモンのやらくるみのやら たくさん入ってて お腹空いて 空港でたくさん食べてしまった(笑)  そして、ドンジュアンの悪い顔のお写真  ガヤ坦セレクトらしい いい顔ばかり  


病み上がりで 退院から1ヶ月経っていないので、歩く自信も微妙でしたが  本当に行って良かった   お友達にはお世話になりっぱなしで感謝しか言葉が見つからないけど 誘ってくれて 本当にありがとう



太輔の東京公演も今日が千穐楽  お疲れ様でした  次の公演もたくさんの人を楽しませて下さいね  赤坂にいたドンジュアンが、いなくなっちゃうの、寂しいですね



しばらくは ドンジュアンに呪われたまま過ごします(笑)





今日も一日 ありがとう

おやすみなさい