A-Studio⭐キスログ⭐8周年 | キスマイ⭐藤ヶ谷太輔⭐大好き

キスマイ⭐藤ヶ谷太輔⭐大好き

Kis-My-Ft2と藤ヶ谷太輔くんをゆるーく応援しています

こんにちは

今日は気温がグッと下がり 少し肌寒い時間もあるほどで、あんなに暑かったのが 遠く感じます



A-Studio すごく良かったという評判を SNSでたくさん見かけました
前のブログで書いた通り、現在入院中なので、消灯後という微妙な時間だったので、リアタイはできず  朝から見るSNSを見れば見るほど 早く見たい気持ちが高まってました

この番組に最初に出たのが玉ちゃんで、あの時 辛い時にメンバーの元に帰りたいと言ってた事が忘れられなかったけど、太輔にもいつか出て欲しいと思っていた 番組だったこら、登場シーンだけでこみ上げるものがあって わくわく(*p'∀'q)
11歳の太輔にきゅーん  小顔で手足が長〰️い  イケメン素質あるあるだわコレわ
かわいらしいお母様と 初めて見るお父様の後ろ姿  真面目な長男、ハートの強いきちっとした次男、自由な三男   見本のような三兄弟だね笑  素敵な家族を見せてもらえた
お父様のお話は、デビューした時にも聞いた事があったけど  8年前に聞くより今だから冷静に本心をちゃんと語ってる気がして とても良かった  お風呂でうるうるしてる太輔を想像してみたよ 

デビュー日に収録したビストロSMAPでのエピソードや、中居くんのちょっと分かりづらい愛情表現や、SMAPと共演出来た貴重な経験を話してくれて 嬉しかった

ジャニーさんが亡くなって間もない時の収録だったようで、まだ信じたくない気持ちの中でジャニーさんのお話をする太輔は、本当にバランス感覚に優れた人だな~って感心してしまった 鶴瓶さんがとても優しい方で とても自然体で話せたと言ってたけど 太輔の人柄が出た 素敵な時間でした

鶴瓶さんの最後の言葉に 大きく深呼吸して 聞いている姿も 本当にまっすぐに受け止めていて 気持ちが引き締まったのがよく分かって とても良い終わりでした
そんな姿を ちゃんと見てくれている人がいて、それがジャニーさんであり、中居くんでもあって お二人とも ちゃんと見抜いているんだよね そんな人が これからもきっと どんどん増えて行くと思う 

A-Studioが予想通り、いや予想以上に良くて 2回見たけど もっと自由にリピしたい!!


って、書いた所で消灯時間になり就寝しました  最初のご挨拶だけ 書き直して そのまま投稿します



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

8月10日まで、続いた毎日キスログ
終わっちゃって寂しいけど 本当に大変な時もあったと思う  それでも、欠かさず 言葉を伝えてくれて キスマイを近くに感じる事ができました そして、ほぼリアルタイムで知るキスマイのお仕事事情や、LIVEでの感想や出来事が知れて嬉しかった  ( *´ω`* )/    どんな事も毎日続けるって 本当に大変だから 365日、本当にありがとう  最後に全員がアップしてくれた写真 みんなリラックスしたいい顔でした  ニカちゃんが 今日も7人一緒で嬉しいと、食事も一緒だって 書いていたけど、いつも7人一緒を一番喜んでいたよね  

次にアップするのを楽しみにしています



キスマイ ありがとう




そして、1日遅れだけど、8周年おめでとう
7層の奥行きが出来たキスマイは 今とっても美味しいけど、あと二年寝かせたら そこに深みが加わって キスマイ独特の味わいになりそう (๑>؂<๑)۶オイシ~❤  
これからもついてきてねと、言ってくれるけど、ついて行かずにいられないんだよ キスマイは(๑´ω`๑)♡
7人のこれからが 楽しみで仕方がない 




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ここからは 私の近況です
この連休中、松葉杖の練習を頑張ってしています 自分で決めた距離の往復を1セットとして、一回2セットを午前中3回、午後は5回を目標に頑張ってますよ~  連休明けは、いよいよ全荷重なのでね




ではでは、
皆さまが、良き1日でありますように