近況 | キスマイ⭐藤ヶ谷太輔⭐大好き

キスマイ⭐藤ヶ谷太輔⭐大好き

Kis-My-Ft2と藤ヶ谷太輔くんをゆるーく応援しています

お久しぶりです

毎日、暑い日が続きますね☀️
北海道も毎日、暑い(´Д`;Λ)☀💦

今日は朝から雨が降って 少し落ち着いた感じだけど、 蒸し暑さが増すねー




さてさて、暑い中ですが 私は今 入院中です  先月23日に手術をして 少しづつ人間らしくなってます
手術をしたのは足なので、あとはリハビリで良くなるだけの毎日のせいか、スパルタな毎日で 筋肉痛ひどい~_( _ ; ´ω`)_
車イスも 車の車庫入れのようなテクで 乗り回していたら、腕や手のひらが めちゃくちゃ痛いです(๑>∀<๑)笑

黄色い抱き枕は 頂き物で、すごく助かってます  ハンディファンも、入院前にお友達に付き合って貰ってドンキーで買ったものですが、大活躍です  本当にピンポイントで涼しい~ 退院後も活躍しそう〰️ なぜか玉坦さんのように グッズご黄色多目になってますね(偶然)



病院生活は、1ヶ月ほどの予定で 何が必要か 考えて入院したけど、以外と思い付かなかった物もあったりして、お仕事関係の方が 直前に入院セットを送ってくれて 本当に助かったし、友達にも頼んで なんとかなってます 周りの助けって、こういう時に身に染みますね(。-人-。)



この1ヶ月、キス事はほぼできないし 見れない生活なので 雑誌もほぼ見てないけど、ドンジュアンの雑誌祭も気になる気になる  友達が買ってくるよと言ってくれたけど、家でゆっくり見たいの~と、思ったり 落ち着かない感じです



TVは消灯時間もあって 全部しっかり見れてるわけでもないし、何度もリピできるわけでもないので 物足りなさはあるけど、 一応チェックしてます

ガチャピンとがやちゃんの1000円ガチャは 楽しかった~
富澤さんには ダジャレと言われるようなフレーズを めっちゃ嬉しそうに言ってる太輔が愛しいしかない

ブラックな事を言うガチャピンも なかなかかわいくて好感度♥️
このガチャの集大成として、こんなにブレスレットをゲットする太輔  でもかっこいい
公式さんの4ゴマ漫画でも、ブレスレットに触れていた  チェキ当てちゃうガチャピンもさすがだし、チェキでポーズとってる太輔もめちゃくちゃかっこいい〰️( ॢ•͈ω•͈ ॢ).˚♡

TV見ながら急いで撮ってみたので どれもブレ気味だけど 今回も楽しかった10万円でできるかな でした
早く、家のTVで見たいわ~


ドンジュアンのチケットも発送されたと知り、 追跡でチェックしました  早くこの手で確認したい(っ´ω`c)  けど、がまんがまん  この目で実物を確認したい気持ちを押さえておりますよ




毎日のリハビリ、日に日にきつくなってる気もするし、時間も増えてるから、終わったらすっかり疲れきってしまう
終わったら 売店へ直行して、ドリンクとか、おやつをついつい買ってしまうんだけど、それって反動かな  そのうち、横にあるカフェでアイスクリームも食べようと 思ってますけどね



昨日の8月7日は、北海道の七夕だったのですが、夕食はちらし寿司でかわいい七夕のカードがついてました それで七夕と、気づいたんだけど、気持ちがちょっとホッとしました  ここのお食事はなかなか良くて、土用の丑の日にほ、うなぎも出ました 夕食は二種類から選べるて、お昼はクロワッサンやホットドッグやパスタなど、ランチっぽいメニューも多くて、飽きません  あまり刺激のない生活なので、食って大切ですもんね 美味しく毎日 食べてます(❀'︶'❀)



あと、二週間 がんばるーんバルーン



一枚くらい 太輔の写真を持ってくるべきだったなと ちょっと悔やんでいます




それでは、また

今日も1日 ありがとう