週末はキスマイ⭐リプレイ | キスマイ⭐藤ヶ谷太輔⭐大好き

キスマイ⭐藤ヶ谷太輔⭐大好き

Kis-My-Ft2と藤ヶ谷太輔くんをゆるーく応援しています

こんばんは🌃


お久しぶり過ぎて 書き方、忘れたかも笑
スマホの機種変もして 慣れるのにも時間がかかり ようやく慣れてきた所です


先週末は、たっぷりキスマイを楽しめて 楽しかった~  リアタイできたのは ほとんど無かったけど 新曲を一気に3パターン見れて サイコー(⸝⸝⸝⁼̴́ ᴗ ⁼̴̀⸝⸝⸝)♪*。


まずはCDTVから⭐
キスマイの楽屋はいつも楽しそうだなーって わたのブログなどで感じていたのが こんな感じかなって思えた最後のわちゃわちゃっぷりが、かわいい7人でした
千ちゃんソロの見せ場の後入る 

ウィスパーな ガチャが かっこえ~(ฅωฅ♡)

ニカちゃんソロにぬーっと現れる太輔がめちゃくちゃかっこいい(ღ˘⌣˘ღ) 日本人離れな佇まいにうっとり



中央に集まる感じで みんなで踊ってる所も  広がってステップ踏んでる所もみんないい
最後の飛び上がって回転して 低い姿勢で着地してから ゆっくり上体を起こす一連の動きがかっこいいし、ジャケットの後ろが翻って美しい(ღ˘⌣˘ღ)





THE Music Day⭐
こちらは太輔の色気がすごい所をちゃんと抜いてくれて嬉しい♥️ 

そして、対照的にオスってる北山さん  めちゃくちゃいい  

ポケットにインしきれない所も 激萌えですのん  ここの流れがまさにみっくんなんだもの  この衣装は、インしづらかったのか、またはポケットが浅いの? または、ダミーなの?謎が渦巻く北山ポケットプレイです笑

シャッフルメドレー⭐ みんなよかったよね 太輔、綺麗な立ち姿とポーズだし、ホント良かった

ニカちゃんのラップも 本当に良かったし 千ちゃんは「smap」言えたし みっくんはまたまた、ソロ歌ってたし わたのメガネ姿で、なかなかよかったよね  玉ちゃん先頭でさすがセンター玉森裕太だった  なんと言っても宮っちが先頭でめちゃくちゃ楽しそうにがっしがしに踊ってるのが、かわいかった〰️ これ以上、写真は載せれないので、拙い言葉を羅列してて全く伝わらないけど、それでも言いたいのです笑

シャッフルメドレーでは、キンプリの岸くんが「硝子の少年」完璧に踊っていて良かった~ さすが光一君の舞台「endless SHOCK」に呼ばれていただけに美しい
ブレない綺麗な二回転  岸くんのダンスは本当についつい見ていたくなるのです
全力硝子の少年が 更に好感度アップでした(松潤には一回も目がいかない(^^;;)


あらら、Mステの写真を載せられなくなってしまいました(;´д`)
また、明日はうたコンで先輩の曲と新曲が見れるのが 今から楽しみです
サラめしは、実は好きな番組で時々タイミングが合うと見ていたので キスマイのライブの時のランチが見れるのも楽しみです


みっくん テレ東 初主演ドラマ おめでとう
みっくんの役は いつも魅力いっぱいだから、今回もとても楽しみです


それでは、今夜はこの辺で


今日も1日 ありがとう

おやすみなさい(*˘ ˘*)🌙。:*