バララブ⭐玉ちゃん ありがとう | キスマイ⭐藤ヶ谷太輔⭐大好き

キスマイ⭐藤ヶ谷太輔⭐大好き

Kis-My-Ft2と藤ヶ谷太輔くんをゆるーく応援しています

こんばんは🌑


最近のお天気は毎日日替わりで 気温も上がったり下がったり忙しい〰(๑*д*๑) 着るものだって忙しい〰
昨日は、午前中一時激しい雨が降ったあと、一日パッとしないお天気だったので 気温も肌寒い一日でした
午後2時位まで時間が空いて 丁度お友達がお休みだったので、一緒にパララブを観に行けました  足を負傷中の私を車で迎えに来てくれて 帰りも送ってくれて 本当に感謝でした
なんの予備知識もなく観に行ったので、場面転換の度、こっちだよねと、頭で確認しながら観てたから 結構あっという間でした  原作を読んで見たいな~と、思いながら観てましたよ
フレイヤーもまた 置かれてた
今週末には、ここに玉ちゃんが来るんだなと思いながら 映画館を後にしました
全国4大都市での舞台挨拶が発表された日、思わず玉坦さんに頑張って!LINE送ったけど、どうだったかな 玉ちゃんに会えるといいねと願うしかできないけど  祈っているよ



映画の後、ランチの時間もあったので そのまま隣の棟に移動して アトリウムでパスタランチをしながら、ライブの話を聞いたり 色々と近況を語り合ったり 自坦の話をしたりして 束の間パワーチャージできました
帰りの清算では 映画の半券で割引になり、想像以上にリーズナブルな価格になったランチで ちょっと得した気分でした
お友達からは、ライブのお土産をいただいて テンションが上がりました  
ジャニショのオンラインショップも、お互いにすでに利用済みな所にも わかっていたけど爆笑  そう言えば、3年前東京に遠征して 待ち合わせ時間までの時間潰しに入ったヤミ○で○万使ってしまったという黒歴史を思い出してまた、爆笑〰
キスマイとお友達にたくさんパワーもらいました


いつもより暑い日が多かった2019年の5月でしたが、6月もすでに29℃を越えた日もありました(´Д`;Λ)☀💦

空の青が濃くて写真撮りました

暑かったので喉ごしの良いものが食べたいねーとなり、四国のうどん屋さんで、ぶっかけをいただく エビが立っていて思わず写真を撮る  濃いめのお醤油がうどんに絡んでめちゃうまでしたよ



先週末の埼玉メットライフドームに急遽遠征したお友達によると、今年のライブは完成度が高くて めちゃくちゃかっこいい  自坦はもちろんだけど、ニカちゃんがめちゃくちゃかっこいいそうです  アルバムしか聞いてないけど なんか、すごく分かる❗ ニカちゃんのラップめっちゃかっこいいもんね  歌割りも多いよね  そんな話を聞いたら 益々早く映像が見たくなる:(っ`ω´c): SNSで様子が気になって見ていたから 太輔の体調が心配だったけど、ブログの太輔の言葉に胸が痛む  太輔らしいけど…  ピンクに染まった世界で素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれたんでしょ  それでいいんだと思う  お気遣いじゃないと思うよ  みんなそうしたいの  自然にそうなるのだよ  みんなを信じていいんだよ 太輔٩(๑>∀<๑)۶📣➰って、思った  その場にいない私が言うことではないけど  太輔のブログ読んで  そこについコメントしたくなったよ   7人のブログは 思わず「いいね」ボタンを押したくなる時もあれば、今回のように 思う時もある    そんな時は まいたまを読んでみる  だいたい、いつも癒されるのね   無条件にかわいいこと書いていて 思わず笑ってる  玉ちゃんに感謝 (感´∀`謝)   いいバランスなんだよね キスマイって


玉ちゃんで思い出したけど、昨日のキスラジの 爆笑ポイントが わたに向かって「童○ですか」には (((爆∀笑)))  玉ちゃんには、癒されたり 爆笑させられたりするこの頃ですが  番宣で出ていたしゃべくりでのあのブレない堂々とした振る舞いには 実は感動してましたよ  ひとりで頑張ってる姿を見ると その後ろには、メンバーがちゃんと見える  (背後霊ではないよ) 7人全員がきっと同じ思いを持っていると、思わせてくれる今のキスマイってやっぱり。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

世にも奇妙な物語もあるんだね  なんか、本当に頑張ってる姿に力を貰っています メットライフドームの日も大変だったのに そんな姿は全く感じさせないパフォーマンスと笑顔だったって お友達から聞いて  全然関係ないけど 力をたくさん貰ったよ*ᴗ ᴗ)⁾⁾アリガトウ

パララブに始まり 最後まで、今日は玉ちゃんブログになってる


明日は入院中の家族が転院する日  朝から忙しい一日になりそうです サンキュー玉ちゃん ⭐サンキュー キスマイ⭐



今日も一日 ありがとう

おやすみなさい🌃