北宮キスラジ⭐美しい横顔のドン.ジュアン | キスマイ⭐藤ヶ谷太輔⭐大好き

キスマイ⭐藤ヶ谷太輔⭐大好き

Kis-My-Ft2と藤ヶ谷太輔くんをゆるーく応援しています

こんばんは☺

今日もいいお天気でした
今週末は、北国でも 気温が30℃越える所があるらしいです  暑いの、苦手だな〰(´Д`;Λ)☀💦今からどんより




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

昨日のキスラジ、すごーく良かったな  みっくんの「宮っち」呼びがすごく好きです(๑´ω`๑)  最近はメンバー間で 宮っちの呼び名が多様化し過ぎていて、「宮」「宮田」「俊くん」などなど  昔から変わらず「宮っち」と呼ぶみっくんの響きがいい  そして、宮っちの「北やん」呼びもまた好きだな~  このふたりの空気が なんとも言えず 昔と変わらずいいのです  お互いに突っ込める関係が 聞いていて心地良いのね   ライブのツアーグッズのお話で、宮っちのアクキーに対する並々ならぬ思いも分かって オタクの気持ち 分かってる宮っちが グッズ担当してるの良いね   次も宮っちで変わらないで欲しいな 「来年も You やっちゃいなよ‼」 さらっとみっくんも推してくれていたしね
アクキー、見るの楽しみだな
ルラルララのペンラの話もしていて きっとメンバーみんな嬉しかったんだろうな~ キスマイとファンがひとつになれる感じ、それをみっくんが言うと「団体芸」という表現になる

ラジオってメンバーの生の言葉を聞ける ツールとしては、最適✧*。  ANNPもそうだけど 去年からこのラジオってツールが増えてキスマイとファンの気持ちがより近づいた気がする  この関係って 一長一短では作れない メンバーにとっても ファンにとっても タカラモノだよね~  いい関係でありたいな✧*。✧*。なんて、昨日の北宮のラジオを聴いて思ったのです


そして、ドン.ジュアンのスポットも時々見て 気持ち高まります



横顔も 寝姿も美しいღ˘◡˘ற⋆*:."
どんなミュージカルになるんだろうと、色々と妄想も高まりますが チケットが当たらないと それを見ることも叶わないんだった   ミュージカルだから、今までの舞台とは また違った楽しみがあって、太輔の美しい高音の歌声も聴けるんだよね 今朝、V6坂本くんのミュージカルの様子をTVで見て 益々妄想が拡がりました

それにしても、白い世界で白い衣装の太輔や 仰向けに寝ている所を見て シニカレを思い出してしまった  この雰囲気、絵になるんだよね 太輔って ღ˘◡˘ற⋆*:."
本当に横顔が美しい~



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

この数年 冷えとむくみが気になっていたのですが、今日、紹介して貰った漢方の処方をする先生に診てもらいました 新しい薬も出たので これから試してみようと思います 暑くなると 冷房が結構辛くて 暑いのに冷えるという 矛盾に悩まされていたので 効いて欲しいな
最近、職場の人に勧められて 苦手な豆乳も飲みはじめました  色々とチャレンジ中~(9`・ω・)9ガンバル



今夜は玉ちゃんのゴチですね  その前にプレバトもある  大変だ~ でも、楽しみです  早めに食事を済ませて 見なきゃね



ではでは、
今日も一日 ありがとう