ミラツイ7話⭐えびチャンズー⭐インド音楽 | キスマイ⭐藤ヶ谷太輔⭐大好き

キスマイ⭐藤ヶ谷太輔⭐大好き

Kis-My-Ft2と藤ヶ谷太輔くんをゆるーく応援しています

こんばんは🌃



今日もいいお天気だったけど、風が強かった~


ミラツイも残り一回 (*´Д`)
今回はTwitter公式さんのイラストも かわいくてオモシロイ


中でも「圭吾な勇吾」が気に入りました
本物はこちら  目が強い

圭吾
そして 圭吾 
髪型、気持ちわりーと中居くんに言われた事、思い出す(๑´ლ`๑)


赤城氏
そして、一番刑事の仕事をしてた 進撃の巨人 赤城さん  毎回、この赤城氏の似顔絵がいい所ついていて かなり気に入ってました
来週はいよいよseason1最終回  次に繋がる何かしらの伏線とか、あったりするのかな…

後ろ姿にうっとり  (ღ˘͈︶˘͈ღ)




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

かなり遅れて放送された えびチャンズー キスマイからわたと宮っちがゲストの会 先週ようやくこちらで放送しました

まだまだかわいい エビキスちゃんたち♥ このメンバーでの やんちゃな思い出が山ほどありそうで、もっとエビキスのJr時代の事、聞きたいな~ そんな番組が見たいな~ どこかで是非 やってください
宮っちのだるま落とし、私も分かったわ(๑´ლ`๑) 雑誌や番組でよく出るエピだもんね  塚ちゃんと千ちゃんの話も 何度も聞いた事ある  雪の中に裸で飛び込んだとか 話せばたくさん出てきそう〰  また、メンバーを替えて出て欲しいな 何回見ても楽しい🎵 本人たちの笑顔を見るのもまた、楽しい  ただただ、笑えるのがいい
お願いしまーす





゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 
ここからはプラベ事  お暇なら お付き合いください


今日は インドの音楽を楽しむイベントに行って来ました  最初は圧倒されて見てるだけだったけど、声を出したり 手拍子したり 一緒に踊ったり インド音楽は全身で楽しんで表現するのがいいらしいです


お店のオーナーが自ら お客さんの手を引いて 躍りの輪に引っ張って行きます  私たちは 後ろの方で 手拍子をして参加  楽しかったです  インド人の女の子が めちゃくちゃかわいい(๑ᴖ  ᴖ๑)  インド人もイケメンでした

ステージの後、ワンドリンクとカレー&ナンを食べて おわり  美味しかった

名古屋から来た友達と久しぶりに会って 話もできたし  断捨離した時に迷ったレインコートを別の友達が貰ってくれると言うので 渡すこともできて それが友達はとてもお似合いだったのが、嬉しかったし ホッとした  なによりとても喜んでくれたのが 一番でした




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

WSで見たキスマイの東京ドームの様子、少プレでもやってましたが、あれ見るとめちゃくちゃ気持ちが上がります  まだまだ、ライブは続くけど、映像化されるのが楽しみで仕方がない.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

この赤い衣装の太輔が後ろ姿で歌ってるのが、シュっとしていてめちゃくちゃステキ  色気しか感じない   なんで、こういうのがこれほど似合うんだろう  今年も玉ちゃん 衣装サイコー  ありがとうね




玉ちゃんの映画も間もなく公開ですね
番宣も雑誌もたくさーん   おしゃれイズムの玉ちゃんもいつもの玉ちゃんでした(๑ᴖ  ᴖ๑)  チャーハン本当に美味しそうで、私も食べたくなった  一緒にいた藤木さん、私には「なつぞら」のちょっと頼りないお父さんにしか見えなかったわ (;^_^A 

明日は、チャーハンかな




今日も一日 ありがとう

おやすみなさい🌃