五月晴れで気分爽快⭐ キスマイ事いろいろ | キスマイ⭐藤ヶ谷太輔⭐大好き

キスマイ⭐藤ヶ谷太輔⭐大好き

Kis-My-Ft2と藤ヶ谷太輔くんをゆるーく応援しています

こんにちは☀︎︎

今日はとてもいいお天気の札幌です
朝から出掛けるのには、最高です
すごくいいお天気で 歩いているとさらさらの爽やかな風が吹いていて なかなか ありそうで無い 爽やかな日です
(お昼頃には さわやかより暑かった)


ひと休みした時にトレンドを見たら  札幌黄色とあって、ナニナニ?  玉ちゃん関連とはさすがに…(でも5%くらいは思った(๑´👅`๑) )  よく見たら 嵐さん明日から札幌ドーム3DAYS 今日がプレ販で 会場別チャームの色が 札幌は黄色だったのでした
昨日のWebニュースでも、札幌の地下鉄が増便されるって話題になっていたのを思い出しました ただただ、すごい

人が埋まらないので有名な札幌ドームで3DAYSは凄いなー   安室ちゃんを初め平成時代 札幌ドームを埋めていたアーティストが いなくなると地元では話題になっていたけど、2020年以降、嵐もやらないとなると いよいよ大変だ~  半分だけ使うっていう使い方が 今から待ち遠しくもあります  キスマイもいつか札幌ドームをうめて欲しいな(切実)



ランチに入ったカフェで、お隣に座った二人(多分同年代)  ずーっと白熱して嵐のお話していて  札幌黄色の話もしてた   神戸から遠征して来た嵐坦さんに 札幌のリア友さんが会いに来て  全くジャニーズに馴染みの無いリア友さんに 説明している姿は 自分と重なる(;^_^A   客観的に見ると 色々と勉強になりましたわ(反´・_・`)   それにしても、嵐LIVEに当選するのって 本当に大変そう〰  嵐は元気の源やで~ と言ってる言葉には 大きく頷いたよ  全くその通り  ジャニヲタの共通(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 
ようやくジャニーズもオンラインショップができて 地方組にとっては ありがたい事

早速、ショッピングしてみました  前は○ショの写真をお取り寄せしてたけど
封筒に雑に入ってる来る感じだったのが、めちゃ丁寧に送られて来てました  届いてまたすぐ、新写真がアップされていたけど、ライブのフォトセもあるし 様子見よーかな  今ので結構満足したし



はぁ~ステキ♡(๑′ฅฅ‵๑)
ギリギリまで 色々と調整がつかなくて迷っていたけど、明日の12時で締切ですよ~とメールが来て とりあえず申し込んでみた   申し込んでみると、今度はやっぱりどうしても行きたい気持ちが高まってくるもので 太輔のドン.ジュアンをどうしても観たくなってきて、気持ちが忙しい

太輔は、演じる時 憑依型なのかな
ミラツイの圭吾とのビジュ差がすごい    中居くんがね、ラジオでミラツイ一回目を見て「面白かったのよ 2回目以降一切見てないけど」と 中居くんらしい言い回しで言ってたけど  その中で  圭吾の事を「変な髪型してた」って笑いながら話していたのを聞いて 私まで声だして笑ってしまった   中居くん、ハワイ何とかしてあげてください(´。•ㅅ•。`)


ミラツイもいよいよ核心に近づいて来て  職場でも翌日の話題になりつつあります
次が楽しみなドラマって 最近では つよぽんの銭の戦争とか嘘の戦争以来か または、4話からハマったモンテ・クリスト伯以来かな (結構 最近じゃね? )
高橋克典さんがスタッフTをアップしてくださっていて かわいいTシャツだった♡*。 三兄弟で考えたとか、微笑ましいエピ付きで かわいさが溢れてるし、太輔がこのドラマとチームを大切に思っているのを感じるお話♡*。あのTシャツ欲しいな(無理だけど)



玉ちゃんの出演ラッシュが始まり 玉坦さんは毎日嬉しく大変そう  バラエティーの玉ちゃん見るの 楽しくて好きだな 飾らない自然体の玉ちゃん  ウケを狙わず面白い玉ちゃん  うちのエース たくさんの人に見てもらいたいな  本屋さんも 今、玉ちゃんと廉くんの表紙ばっかだよね
太輔のドン.ジュアンの表紙も、色男っぷりが楽しみだな


遅れて放送のキスマイ超BUSAIKU、久しぶりにちゃんと見ました

3人の笑顔、サイコー
太輔、この回は本当に楽しそうだった
美ジュもサイコー♡*。

こんなオチャメな乾杯顔見せてた


やっぱりさ、みっくんのこういうのホント好き(え)  シンプルなのにめちゃいいわ  チミ、よくわかってるな~ 



明日の少プレ、楽しみです

明日もいいお天気☀︎︎  
札幌は、ライブ日和ですよ  遠征される方には お天気も良いと 動きやすくてなによりですね  北海道を楽しんでいって欲しいな



では、
今日も一日 ありがとう