東京ドームお疲れ様&新CMとミラツイ | キスマイ⭐藤ヶ谷太輔⭐大好き

キスマイ⭐藤ヶ谷太輔⭐大好き

Kis-My-Ft2と藤ヶ谷太輔くんをゆるーく応援しています

お久しぶりです

東京ドーム4Daysも無事に、そして大成功に終わり  ホッとする間もなく 新情報の解禁も続くキスマイに、毎日驚くばかりです
勢いって 加速していきますからね


お留守番組としては、ついつい気になるSNS   (๑´👅`๑)  キスマイのライブ初めて行って感動してるって呟き たくさん見つけました  ちょっと誇らしいような気分を味わって 満足してた私です


ツアーは始まったばかり  マイナーチェンジしながら 進化していくキスマイのライブに、この先も感動する人がたくさんいるんだろうな  。*:゚(♡ˆoˆ﹡)゚:*。



CMも決まって おめでとう

キューピッドになって自坦に萌えキュンした人続出かな 頭の飾りが一番かわいいと思っている千ちゃん 確かにかわいかった(๑´ლ`๑)   けど、太輔のキューピッドも激かわでした  新曲の「永遠結び」は、カップリングでしょうか…  カップリングであって欲しいなと、CMを喜びつつ ドキドキしています  令和一発目のシングルは是非とも キスマイらしいカッコつけたヤツが希望です
カッコつけたかっこいいのが いいの❗


そして、今夜のミラツイも今から楽しみです  皆川さんには 本当に驚いた  他の人たちは何かしら もしかしたらと思える人物像だけど、皆川さんはまるでノーマークだった分、最後の5分間は本当に見逃せない展開ですね  やられたわ( ・ัω・ั; )

season2のキャストも発表になって 益々楽しみが増えてきた感じです  どんなストーリー展開なのか、わくわく  古谷一行さんは、手強そうだな〰  圭吾、頑張って!

ミラツイと言えば、ドームにお花が届いてたのが かわいくて スクショしました

圭吾と勇吾らしいです  かわいいし、愛されてるね 太輔
現場が楽しいって言葉通りなお花だよ


私の周りでも今回のミラツイは、見てる人が結構多くて  リア友、美容師さんたちは私がガヤ坦とご存知だから、チェックしてくれてはいるんだろうけど  オモシロイとも言ってたし 早く次が見たいとも言ってたから、楽しんでるみたい( ̄∀ ̄*)    職場ではガヤ坦は封印してる中、普通にみんな毎週会話に出てくるし、当たり前のように「藤ヶ谷くんのドラマ」という会話を聞いて  口許が緩んでるわたし(灬´ิω´ิ灬)ニヤニヤ   WOWOWも、録画したものを貸し出す約束もしました(๑´ლ`๑) 私が頑張らなくても 藤ヶ谷くん拡散中ですよ~♡(๑′ฅฅ‵๑)

 さささ、今夜も早く見たくてたまらない



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 
今日、帰ったらポストに入ってました

珍しく早かったです⭐   昨日、発送メールが来ていたから 来週早々かな?くらいに思っていたので 嬉しいびっくりでした
キスマイどきどき~んの衣装で 収録の様子や子供たちとのお話が載ってるみたいです    シンガポールでの様子も載っていて、色々と盛りだくさん  読むのが楽しみ~   そして! 最後に勇吾のダブルジップのパーカー姿で、大きくのっている太輔に どきどき~ん(ฅωฅ♡)




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

最近、またまたお食事が美味しい毎日です

来週はインド音楽とお料理の夕べというのに誘われて いて、今から楽しみです


そして、太輔の顔も載せておきたいので 最近あまり雑誌は買わないけど お友達のブログで見かけて私も欲しくなって買ったTV誌から

この並びだと、勇吾と圭吾みたい
この先、圭吾の精神状態が心配

太輔は、ライブ後撮影していたなどの目情があるほど 毎日忙しいと思うけど 気持ちは充実していそうで なによりです



ではでは、

今日も一日 ありがとう