たいぴーすふる⭐に胸がいっぱい | キスマイ⭐藤ヶ谷太輔⭐大好き

キスマイ⭐藤ヶ谷太輔⭐大好き

Kis-My-Ft2と藤ヶ谷太輔くんをゆるーく応援しています

こんにちは


今朝、出勤途中に桜を見かけました

ようやく咲き始めた感じ🌸゚+
清掃のおばさんが 通りすがりに「桜 咲いてるよ~」って教えてくれて、見上げたらピンクのお花が見えて 心和む朝のひとときでした  上を向いて歩いてなかったな~  通りすがりのおばさん ありがとう

ようやく桜の話ができた


埼玉に住んでいる友達から 少し前に 桜の画像がたくさん送られて来て 早く咲かないかなと、待ち遠しかった
友達の所とはスケールが違う
すんでいるマンションが見えない位 大きな桜の木だものね  河辺にたくさん咲くらしい  今度、見に行きたいな~



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

たいぴーすふる 読んで  胸がいっぱい (ฅωฅ♡)   太輔の中居くんへのリスペクトがすごいね  中居くんにとっては、かわいい後輩だから 当たり前の事ばかりなんだと思うの  中居正広ってそういう人だもの ( `▽´ )✧   割と考えちゃうタイプの太輔の近くに、中居くんがいて 本当に良かったって  こんな時に強く思ってしまう

泥棒だよ と、登場する中居くん 

ミラーツインズの台本を見せて、開いて読んで  名札は「ゆうご」  そして、圭吾のセリフが無くなってると言う優しさが溢れてる

プレゼントした鞄を使ってる後輩  きっとめちゃくちゃ嬉しかったはずだよ
ニカちゃんやみっくんの免許証も、ファンには たまらなかったし、保険証までチラ見せだったのには、笑ったけどね

中居くんとの出逢いは、本当に大きかったんだね (太輔は、本当にを2回使ってた )   気遣って 見守ってくれる存在が 今の太輔には本当にありがたく感じているんだね  中居くんは、太輔やキスマイが大きくなっていくのが一番嬉しいんだと思う  それが一番の恩返しだよね    それでも 何かしたいと思う 太輔の気持ち、とてもよく分かる気がします




今週末から始まる新番組  宮っちもレギュラー決まって 益々視聴熱が高まりました   宮っちは案外、適任かもね    宮っちが居ることで 他のメンバーもたまには出るチャンスがあるのではないかと 期待に胸が膨らみます( ̄∀ ̄*)



FREE HUGS 昨日フラゲしたけど、まだKis-My-TVしか見てません  深夜に爆笑(ॢ๑˃̶͈̀ ᗢ˂̶͈́๑ॢ)   MVも早く見たい❗
海外での撮影だし、前のりメンは旅行気分も味わって 一層解放感むき出しの表情してないかな~ 楽しみだな~ 早く見たい❗  今夜はMVからスタートします(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



ではでは、
今日も一日 ありがとう