プレバト千ちゃん⭐少プレ | キスマイ⭐藤ヶ谷太輔⭐大好き

キスマイ⭐藤ヶ谷太輔⭐大好き

Kis-My-Ft2と藤ヶ谷太輔くんをゆるーく応援しています

こんにちは

全国的に猛暑続きですね
40℃とかだと もうなんと言っていいか     困りますね(^^;;
とにかく、お見舞い申し上げます




さてさて、入院生活もあと少しになり 色々と仕上げの時期に入ってます   最近は入院仲間の コーヒータイムのお仲間に誘ってもらい おしゃべりを楽しんだりしています 今、ここでしか出来ない事を楽しんでます




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
先週のTVから
プレバト⭐

内容もさる事ながら、千賀の「せん」と選抜の「せん」で、せん違いに反応してしまう千ちゃんが お約束過ぎて 正に千ちゃんっぽくて爆笑w(かわいいし無理)

お二人のツボにもハマったらしく 爆笑w プレバトレギュラー人にも、千ちゃんの事を理解してもらえてるようで ホームランか三振と揶揄されながらも めっちゃかわいがられている気がする  近頃、藤もんは必ず千ちゃんでひとネタやるもんね 千賀ワールドに引き込まれた一人ですね  中居くんも最初、千ちゃんワールドに引き込まれちゃったからね  ある意味、すごいよね

そんな周りからの指摘に いちいち反応する所がまた、千ちゃんのかわいさでもあるのですよね  私も、千ちゃんのそんな所が好きなんです だからついつい、弄らすにいられないよね

昨夜のブルドッグの千ちゃん 最後の決めポーズ(なの?)がツボったわ(灬´ิω´ิ灬) 静止してるの大変そうだったね



少プレ⭐
金曜日の少プレ、もちろん入院中の私はリアタイ出来ず 帰ってからかな~と、思って せめてSNSで内容だけでもとチェックしてました 見るのが楽しみ♥️と思ってましたが、昨日、見ることができました
お互いに、いい意味でリラックスしていて、トラジャとの関係が伝わるよね  同じジャニーズでも キスマイには人見知りちゃんがいるから ちょっとした緊張感がなんとなく分かっちゃうんだけど 今回は本当におもしろくて良かった 玉ちゃんの、キスマイだけの時のおもしろさが トラジャとの時にも出てたね
夏歌♬.。  どれも良かった
みっくんが 一段と落ち着きなのか、貫禄なのかが出ていて だけどあのパツキンとのギャップに戸惑う(好きなギャップです)   やっぱりISNは、1位だと思った(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。  スタジオ収録なのに 水の演出もあってサイコーでしたね  願わくば、   ⊂*`∀´⊃ 行け~ふじかや― ❕    ξ*‘ ー‘)シャッ  って、見たかったな (DVDで見ます)
サマラバもメラメラ、ムラムラしちゃいました  セルフィーでのトラジャとのわちゃわちゃ感も良かったね~
少プレで毎回 こんな豪華な歌のパフォーマンスが見れて .。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+  こんな最高な番組、長く続いて下さいね お願いします (人´ω`*)♡



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
昨日お見舞いに来てくれた友達が キスマイ不足、太輔不足でしょーと持ってきてくれた雑誌

パラパラ~としただけですが、いつでも見れる当たり前の環境で見るのとは ちょっと違う気持ちで雑誌を見る気持ちが新鮮過ぎる  ベッドの周りのカーテンをシャーッて締めて かぶりつきたい  今は暑いから カーテンなんか締め切ったら 汗だくになるの決まってる 汗だくで太輔を見てる自分、ちょっと笑えて ウケるけど、かわいそうかもね笑い  


別の友達が持って来てくれた帯広にある六花亭の六花の森で売っていたもの
六花亭のポテトチップ  ジャケ買い的なもので、中味は普通ですけどね  よく似た衣装、着てましたよね笑い
あの衣装をスタッフさんがアップしてくれていたの見た時に思ったのが、 わたの腕、長~いというのと、みっくんのが短ってのね(灬´ิω´ิ灬)
ニカちゃんも腕、長いのね  手足、長いもんね  だから、太輔もスラーっとした印象なんだね (納´∀`得)



私の担当美容師さんからLINEが来て
「A-Studio見た―  藤ヶ谷くんの印象がとても良かった いろいろステキ♥️」との事 あれを見て良かったね~と言うのはSNSでも目にしていたけど、実際に知り合いからの反応は嬉しい⁽⁽ (ˊᵕˋ) ⁾⁾



昨日はトンボが飛んでるのを見かけました
もう、秋が近づいてきてるんだな~ εïз꙳。




ではでは、今日はこの辺で
次の更新は 退院しているかな



良い一日をお過ごしくださいね