ナカイの窓*♡.TVガイドとスピリッツ | キスマイ⭐藤ヶ谷太輔⭐大好き

キスマイ⭐藤ヶ谷太輔⭐大好き

Kis-My-Ft2と藤ヶ谷太輔くんをゆるーく応援しています

こんばんは~


今日も朝起きたら 外は白かったです サム━(((゚Д゚Д゚Д゚)))━ィ!
バス待ち中、急に雪が横殴りで降ってきて 思わず写真撮ってしまうわたし(๑¯∇¯๑)
写真だとわっかりづらい( ๑• ₃ั•๑) けど、春の強い風に混じる雪は冷たくて痛くて辛い(;_;)ツラタン



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

昨夜のナカイの窓 グッと来ました 中居くんの言ってる事、色んな深~い意味を込めた 言葉だったな~  陣ちゃんも山ちゃんも 愛が溢れてるって表現してくれていた  ありがとう゚゚(*´□`*。)°゚。 最初は先週の名残りで、爆笑しながら見ていて  スカイダイビングの所では 舞祭組のスカイダイビングを思い出して またまた涙流して爆笑(*''艸3`):;*。 だったのに 中居くんの話、泣けたよ~(。•́oก̀。)    「ナカイの窓ね~……楽しかったのよ」って 心からのささやきボイスがたまんなかった〰(;´༎ຶ۝༎ຶ`)  中居くんも陣ちゃんも山ちゃんも やってる人達が楽しんでいたから 見ていても楽しかったんだよ〰   楽しい、もっと続けたいって思う番組が終わるのを何度も経験してきた中居くんならではの ちょっと切ないお話していて…… そんな中 千ちゃんを見たら 真っ赤っかに豹変していて 笑っちゃった  千ちゃんもいっぱい体を張ったし、泣いたし、中居くんに気持ちぶつけたし 最終回に呼んで貰って良かったね  ここにキスマイの誰かがいて、本当に良かった(;´༎ຶ۝༎ຶ`)  


中居くんも、きっと嬉しかったと思う  千ちゃんが、中居くんにぶつかって行くのが 私は本当に嬉しかったから« ٩(*´∇ `*)۶ »  中居くんもきっと嬉しかったはず   愛が深いんだよ ホント   中居くんがキスマイの近くにいて 本当に良かった(ღ˘ ˘ღ)ホッ♡   
そして、最後のオレンジにはやられた~   しかも、木村くんパートのいいところから入って 聞こえた瞬間、ベッドから起き上がってました ( ・ᴗ・ก)💦Շ^
惜しまれる声が多いけど、また再会できるよね SPとかで見たいな〰
最後はこの番組らしく笑顔で 乾杯  この時、千ちゃんはもう酔いが醒めたようです いつもの顔色だったよいいエンディングだったな~  スタッフさんも集まった最後のショットを見て わたしがいまだ再生できないでいるスマスマの最終回を思い出してしまうショットで.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.    でも、笑顔で終わったのは本当に良かったと思う  º·˚.本当にお疲れ様でしたº·˚.




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 
太輔のインタビューが載ってる雑誌、週刊スピリッツも昨日買って 仕事前に勢いで読んだ
今のジャニーズには  なんと力強い言葉  安心(ღ˘ ˘ღ)ホッ♡
一緒に買ったTV誌も、パラパラ~って見たら みんなピンク似合っている(*n´ω`n*)

メンバーのよくやるポーズをみんなでやってみて どれだけシンクロできるかというゲームらしいけど、みっくんの「たいぴーがよくやるキメポーズ⭐」がヤバーイ(ฅฅ*)♡ みっくんは、他のメンバーのキメポーズもしっかり分かりやすく表現してて 太輔は対照的  こんな所にも藤北出てたわ

それと
玉ちゃんとのサイズが 親子くらい違う件(๑´ლ`๑)  どんだけちびっこなんだろー(ฅฅ*)♡かわいい かわいい かわいい

この先、雑誌もたくさんたくさんあるんでしょうね  なかなかのエグい数でしょうね   まぁ、どうしても手にしたいモノだけにしておきます




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 
今日は いつも通っている病院の先生が紹介してくれた先生の病院へ行って来ました  ちょっと緊張していたけど すごく優しい先生で安心できました (ღ˘ ˘ღ)ホッ  



ライブの当落発表が、出たみたいで 私のお友達 みんな希望のライブに行けるのかな  良い結果だといいな





今日も一日 ありがとう.˚‧º·˚.♡