れりばーんダンスに魅せられた日 | キスマイ⭐藤ヶ谷太輔⭐大好き

キスマイ⭐藤ヶ谷太輔⭐大好き

Kis-My-Ft2と藤ヶ谷太輔くんをゆるーく応援しています

こんばんは🌃


  まだまだ、暖かくならない北国ですが、明日からまた寒さが戻るらしいので、完全な衣替えもなかなか進まなくて、困る~(๑´Д`ก) 早く爽やかな春が来ないかな  着るものがいつまでも重たいの、気持ちも足取りも重くなりそーです

今日はめずらしく一日、家にいて ほんの少しだけ片付けた後、録画してたものを見たり DVDやBlu-rayを見たりしてました


太輔のドラマ ミラーツインズも 動き出して 宣伝頼まれちゃったね(๑´ლ`๑)  
実際に太輔の演じる声が聞けると、どんどん期待値が高まってきました  サスペンスの次が待ち遠しい感じもあるし、二役演じてるのも 高まる要因だよね~₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ 雑誌祭りも始まる  TVの露出も増えるね
とにかく、早くドラマが見たい❗


今日、改めてエクストラヤミーのDVDを見ていて れりばーんが好き過ぎると確信しました⬅今更(。-∀-)
まずは、エクストラの方を何度もリピしていたら 夏ヤミーも見たくなって 夏ヤミーを見たら マルチが見たくなる(完全に中毒化してます) マルチアングルは、ほぼ95%太輔だけど、今日はれりばーん見まくっていたので  オールみっくんを見て はまってしまった (ฅฅ*)♡ みっくんのダンスはそんな力があるよね?(かなりしつこく見てた)   その次に千ちゃんが見たくなる オールで見てみた  サイコーだ٩(ˊロˋ*)و やっぱり千ちゃんのダンス、かっこいい  さんざん、北千ループにはまった後、シメに太輔を見てみた(冒険ともいうけど)  だけど、最高♡  しなやか~(∩´︶`∩)♡ 太輔の足首までしなやかな ダンス 好きだな~と、改めて感じた 実りあるれりばーん鑑賞会でした(¯∇¯٥)


夜、こんなところに日本人と言うTVを見ていたら  エジプトに魅せられた日本人女性を探しに行った  千原せいじさんが、ツタンカーメンを見て とても感動してました それを見て思い出した❕私も見に行った事(エジプトじゃないです)  私はもう日本には来ないと 当時のもしツアで言っていたので  運良く丁度、東京に 行く予定があり、 上野の森美術館に行ってツタンカーメンを見てきました 印象は想像より小さくて、みっくんより小さかったです(๑´ლ`๑)

前のブログに書いた記憶があったので 探して持ってきた画像なので ボケボケですが、そう!玉ちゃんがもしツアで行ってたの見て 行きました ブログの日付を見たら、2012年10月でした  6年半ほど前でした  




公式サイト 桜が舞っていて、サクラヒラリが流れていて、カウントダウン始動中ですね
少しづつ 情報が発表されていくの、もう恒例だけど、今だに焦る(・・;)
スタッフさんにも  キスマイからも頼まれているから ちょっと頑張ってみよう



この前、ローソンで見つけた八天堂とコラボのフルーツサンド フルーツとイチゴ どっちも美味しそうだったので 2日続けてランチにしました

フルーツもイチゴもたっぷり入っていて 美味しかったです🍓


この前、行ったランチ


クラムチャウダー   ユリ根が入っていて めちゃくちゃ美味しかったです パンもいつもながら 美味しい味のあるパンでした

やっぱり 美味しいは、幸せだな~




ではでは、
今日も一日 ありがとう


おやすみなさい🌉